No ピーク No ラティーノ!?
Stile Latino(スティレラティーノ)シングルピークドラペルジャケット


昨日に続きまして、我らがエース?のStile Latino(スティレラティーノ)のご紹介になります。

今シーズンは”無地”に力を入れた提案を行なっている。とお伝えしましたが、ひとえに無地と言いましても織りや風合いによって表情も様々。

さらに、ジャケットなのか?スーツなのか?はたまたコートなのか?によって雰囲気も随分変わってきますので、オーダーの際にはそれぞれの型をイメージしながら、あ~でもないこ~でもないと・・・意外と大変なんです(汗)

そんな中、こちらに乗せる生地に関しては、一点の曇りもなく?決定したと記憶しています・・・多分(笑)

国内での展開はring”のみ”というアドバンテージ武器に、3シーズン目を迎えるシングルピークドジャケット。
今やノッチドラペル・ダブルブレストと並び、ジャケット御三家!?と言っても良い程・・・癖のない塩梅が大変ご好評を頂いているモデルになります。

そんなシングルピークのモデルを使って、僕がど~してもやりたかったのが”ブラックフランネル”です!!

今シーズンはモノトーンが一つキーカラーになっていますが、例えその追い風が無かったとしても・・・です(笑)

STILE LATINOでは初めてとなるブラック。

そんなブラックにVBCのフランネルとが相まった雰囲気は、特有のウォーム感を残しつつ、ブラックならではのシャープで都会的な表情がめちゃめちゃイケてるぅ~~~~なんです!

あるようで意外とない。

そんなジャケットを形にしました!!!

MODEL:GULEO209/UW21904
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:
237,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


お次もヤバいです!!!

STILE LATINOの中でも一、二を争うセールスを誇るのが”紺無地”なんですが、今回はそれもシングルピークでご用意しました!

し・か・も!!!

英国のTaylor & Lodgeの“GOLDEN BALE”の生地を使って仕立てた一品なんです!!!
*GOLDEN BALE・・英国老舗紡績メーカーであるジョセフ・ラム社が厳格な基準を基に買い付けた最高の原毛を紡いだ究極の最高級オーストラリアンメリノを、同社が英国服地の聖地ハダスフィールドの名門5社のみに供給先を限定し、厳格な品質管理を基に織りあげられ、はじめて名乗ることが許される究極の英国服地です。

少~し青みを効かせた品の良いネイビーは、知的でもありセクシーでもある究極のネイビーではないかと思う程・・・

“英国テイストをクリーンに表現する”といった今シーズンのテーマにはピッタリ!!

という事で、満場一致の文句なしで決まった奇跡の?一着です。

MODEL:GULEO209/GW21955
MATERIAL:ウール100%(GOLDEN BALE)
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:270,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
上に戻る