魔法のソックスとでも呼ぶべきでしょうか?
ADRIAN(アドリアン)

皆さん物持ちってどうですか?

僕はどちらかというと何かをすぐに壊したり捨てたりと、お世辞にも物持ちが良い方ではありません(汗)

ファッション業界では垂涎もののビンテージを今も大事に綺麗に着ている諸先輩方がいらっしゃるのですが、カッコイイと思う人ほどその傾向が強い気がします。

本日の本題とは少しズレておりますが、そんな壊し屋な僕でも安心して使えているのがADRIAN(アドリアン)のソックス。

僕が履くと何故か大概のものはワンシーズン履けば破れてしまうものがほとんどなのですが(個人差はあります)、ここのは一年以上経った今も破れる気配がありません!

消耗品ですので「絶対に破れない」とまでは言い切れませんが、そう言ってオススメしたくなるほどの耐久性なのです。

秋冬に向けてホーズソックスをおかわりしましたが、定番アイテムが故にこの耐久性が本当にありがたいんです・・・!

僕たちとしてはもっと破れて買ってほし・・・

いえ(汗)、良いものを長く使って頂きたいという思いでオーダーしております(笑)

ADRIANが使用する“Meryl Skinlife(メリル スキンライフ)”と呼ばれるマイクロファイバーの特徴は、

・ナイロン素材特有の高い耐久性
・長時間履いても伸びずらくしっかりフィットする
・バクテリアの繁殖を抑え、防臭効果に優れいている
・静電気を発生させないためふくらはぎ部分などパンツに引っかかりづらい

消費者が求める要素を全て搭載したいっても過言ではないスペックではないでしょうか?

”魔法のソックス”の称号を与えても異論を唱える人はいないはずです。

MODEL:58200
MATERIAL:ナイロン98% ポリウレタン2%
COLOR:チャコールグレー・ネイビー・ダークブラウン
SIZE:FREE
PRICE:2,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

主張がなくスマートな印象のダイヤ柄も一つは持っておきたいところ。

たかがソックス、されどソックス。

見ている人は見てますし、せっかく良いスーツを着ていてもシャツやネクタイ、ソックスに力を抜いてしまっては台無しです!

抜かりなくスマートに着こなすにはうってつけのソックスですよ!

MODEL:58202
MATERIAL:ナイロン98% ポリウレタン2%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:FREE
PRICE:2,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
上に戻る