ウチもやってますよっっ!!EMMETI(エンメティ)× giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ)もちろんパンツは ring 別注”masaccio”にプリーツを入れた、その名も”ring”でご用意しておりますので他とは一線を画すというわけです( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

はい!今回はしょうもな〜〜〜い前説的なものは一切排除でお送りしますっっ!!

そうですっっ!!もう皆様お待ちかねではなかろうかと思いますが、弊社にもやっとこ入荷してまいりました!!

コラボレーションが大好物の私 ring OSAKA 葭もテンションアゲアゲ↑↑↑↑でございますっっ!!

EMMETI(エンメティ)のシングルライダースの型に、前身とスタンド部分の襟は0.4mmのラムナッパを、そしてgiab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ)のナイロンストレッチ 通称”シャカヌメ”を袖・後ろ身頃に配したスペシャルブルゾン!!その名も”COREY”が!!やっっっと!!やぁっっっっと到着致しましたんですっっ!!

なぜご紹介が遅くなってしまったかと申しますと・・・それは後ほど(汗)。。。

エンメティといえばシングルライダースが超定番のお家芸ですが、それにジャブスの”シャカヌメ”をコンビにしてしまうことで、より軽快に!スポーティに!それでいて上品に仕上がってしまったというわけなんですっっ!!

しかもジップとボタンはゴールド仕様となっておりまして、スペシャル感がマシマシでございますっっ!!

これは間違い無く使えるアウターです・・・恐るべしエンメティ!!

MODEL:COREY N.MANGA
MATERIAL
表地:ラムナッパレザー ナイロン96% ポリウレタン4%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:105,840yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして、遅れる原因を作ってしまったのがコチラのパンツ!!(汗)

他のお店さんとは仕様が違うので遅れてしまうのもしょうがないですよね(汗)。。。

もちろん!!ringでしか買うことのできない!!コチラのジャブス謹製パンツは、先ほどのエンメティのライダースに合わせる事のできるシャカヌメを使用したパンツ!!

モデルは皆様ご存知マサッチョにワンプリーツを入れた”ringでしか買えない”別注モデル”ring”通称”リングッチョ”!!

ドローコード先のプンターレとフロントジップをゴールドにしたスペシャル仕様となっております!!

パンツ単体でも使い易い大人の為の”シャカパン”は、エンメティと合わせるとよりパワーを発揮するのではないでしょうか!?

MODEL:ring M/A3598
MATERIAL: 本体:ナイロン96% ポリウレタン4%
ひも部分(合成皮革):ポリエステル(ポリウレタンコーティング)
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:36,720yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る