漢が上がる?スウェードの”JURI”整いました!!!
EMMETI(エンメティ)

空前のレザーブームに沸いているイタリアンファッション。

中でもシングルライダースがぶっちぎり!?という図式は変わらずでして、その最たるブランドがこちらのEMMETI(エンメティ)でしょう。

シンプルなデザインと買いやすい価格帯に加えて、今や絶対的なインフルエンサーの干場氏の着用で確固たる地位を築いたレザー界の帝王!?

そんなレザーもピンからキリのピラミッド、縫製やクオリティ面などをみれば上には上が山ほどいるといった事実もありますが、”モテるレザー?”という点からすると他の追随を許さない・・・圧倒的な・・・そして、やっぱりモテそうだ・・・となるのがEMMETI!!

今シーズンも”あの”ブランドとのコラボレーションや満を持して登場する干場さんモデルといった様に、次々に出てくる話題性もまた魅力の一つなんでしょう。

あれやこれやとなにかと話題豊富な今シーズンですが、ring的にはあれもこれもしっかり押さえたライスワークの中で(笑)、僕個人的にはこちらのスウェードのJURIが一番のお気に入りです。

やぎ革の柔らかでもっちりとした質感とスウェードならではの風合いが、実に漢らしくて好きな仕上がりです。

且つてピッグスキンのレザーを愛用していた身としても、何処か懐かしく愛着心も湧いてしまう・・・そんな感じでファッションを楽しむこともやっぱり必要だよね~~~とこれを見て改めて感じました(笑)

MODEL:JURI/CAMOSCIO
MATERIAL
表地:やぎ革
裏地(袖):ナイロン100%
COLOR:ダークブラウン・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:122,040yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ガラ(柄)ベラーも入りました!!PT01 TRAVELLER ハウンドトゥース ノープリーツウールパンツ

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年8月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
上に戻る