この秋冬も別注”ring”が熱い!?giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ)モデル”ring”


いや~~~遂に始まりましたね!

というよりかは、遂に始まっちゃいましたね・・・の方が正しいでしょうか(笑)

息つく暇もなく・・・

間髪入れず・・・

畳掛けるように・・・

と、梅雨も明けないこの時期に、日々の日課であり恒例となりました秋冬の商品紹介が始まっております!!!

この時期だけは??ごくごく一部の方に向けた情報発信となりそうですが、それでも心折れることなく日々コツコツとお届けできればな~と思っておりますm(__)m

ってな感じの入りとなりましたが、本日は、価格良し・デザイン良し・デリバリー良しの三方良し!!のブランドgiab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ)のご紹介ですっ!!!

先鋒はこちら、”STANDARD JERSEY”ことジャージー素材になります!!

皆さんにとっては、5.27に登場したこちらが記憶に新しいかと思いますが、その秋冬ヴァージョンも絶大な!?人気を博しております。

ということで、皆さんが大大大好きな事は重々承知ですので、もったいぶらずにトップバッターに持ってきたという訳であります。

モデルの方は・・・もちろん!というか当然”ring”にてご用意しています。

中でもこちらのジャージーが一番相性のいい素材ではないかなと思っていますが、今シーズンは新たに新色グリーンが登場したり、大人気のチャコールグレーも継続だったり、今季大ブレイク必至!?のブラックもあったり・・・と、いつも以上の”予感”がしますのでお早めにご準備下さい。

MODEL:ring M/A5960
MATERIAL: 本体:レーヨン68% ナイロン27% ポリウレタン5%
ひも部分:合成皮革 ポリエステル100%(ポリウレタンコーティング)
COLOR:オリーブ・チャコールグレー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:31,320yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

昨年が初登場だったにも関わらず、ドレッシーな大人顔で話題を呼んだ”TECHNO WOOL”が次鋒となります!

ウール43%にポリエステル53%、そしてポリウレタン4%・・・といった黄金比も継続しているので、穿き心地の方も大人顔?です。

そんでもってシワになりにくく、伸縮性も優れていて、その上カジュアルにもドレスにも使えるとなれば もう怖いものなしだと思いますっっ!!

MODEL:ring M/A9218
MATERIAL: 本体:ポリエステル53% ウール43% ポリウレタン4%
ひも部分:合成皮革 ポリエステル100%(ポリウレタンコーティング)
COLOR:オリーブブラウン・モスグリーン・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:34,560yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る