使える3ピース&ハウンドトゥース!?LARDINI(ラルディーニ)MORE SALE のご案内!!

住んでいるマンションの裏が公園のため、ここ最近セミの大合唱が目覚まし時計の ring OSAKA 葭でございます(汗)。。。

引っ越し当初はこの裏の公園がええやん!ランニングとか気持ちええんやろな〜・・・なぁんて言っておりましたが、未だランニングはしておりません(汗)。。。

そろそろ運動スイッチが入ってもいいんですが、、、(汗)いつかこの公園が使えるんですっっ!!とブログを書く日が訪れると信じております(願)。。。

そんな夏真っ盛り?いやまだ梅雨も明けていないので夏目前という時期にお送りしております2019秋冬の商品紹介ですが、本日ご紹介するLARDINI(ラルディーニ)は早めにチェックして頂きたい使えるアイテムなんですっっ!!

こちらがその”使える”3ピーススーツでして、”TONIC 3PLY”というファブリックを使用しております!

“TONIC”と言いますとドーメルのモヘア混が有名ですが、コチラも打ち込みのしっかりした生地で、平織りの強撚糸はドライタッチな肌触りと通気性の良さ、ウール100%のナチュラルストレッチが魅力ですっっ!

3段階あったネイビーの中でも、一番トーンの暗いダークネイビーをピックアップした理由は、オンタイムでも華やかなパーティーシーンでも”使える”と思いましたし、3ピースにした時にモダンでエレガントに映えてくれると確信しておりますっっ!!

生地のウエイトは260g/mなのでで3シーズンで着用可能な3ピーススーツ、毎シーズン売り切れますので早めにチェックされることをお勧めしますっっ!!

MODEL:JQ0890AQ/ILRP53491
MATERIAL
表地:ウール100%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ダークネイビー
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:163,080yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

この秋冬、異常に探されている方が多いのが”グレンチェック”と”ハウンドトゥース”!!

英国調がもはや定番となった今、ここは抑えておきたい”使える”ジャケットかと思いますっっ!!

生成りベースにブラックのハウンドトゥース柄、大きすぎず小さすぎず、派手すぎず地味すぎないちょうどいい塩梅の柄の大きさなんです!!

“ENGLISH LAMBSWOOL”に洗いをかけた柔らかな風合いが、”easy”仕様の仕立てにマッチしております!

取り急ぎジャケットのみのご紹介ですが、共地のジレも入荷予定ですので気になる方はスタッフまでお問い合わせくださいね!

MODEL:JQ903AQ/ILA53540
MATERIAL
表地:ウール100%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ブラック×ベージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:129,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして、最後にお送り致しますのはコチラ!!ジメジメした梅雨を吹き飛ばす!?MORE SALE のご案内でございますっっ!!

夏場に重宝するであろうショートスリーブのシャツやカットソー、そしてショートパンツなどなどセール対象外だった商品が対象となっているかも!?ですし、あんな商品やこんな商品が更に再マークダウンとなったりしているかもしれませんので是非ともチェックしてみてくださいね!!

オンラインショッピングサイトring-rakutenring online shop、そしてring Yahoo!店では本日7/11(木)21:00~先行してセールがスタート!!店頭は明日からスタートとなりますっっ!!

もちろん、系列店のginletguji online shopguji Yahoo!店、そしてbiglietteriabiglietta online shopも同時開催しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る