東京出張ドタバタ珍道中Vol.2の主役はヤスシ君(汗)かと思いきや??
GTA(ジーティーアー)DAVIDE インプリーツ シャーリングパンツ!!

先日のジャブから始まった東京出張ドタバタ珍道中、、、(汗)。

第二回は私 ring OSAKA 葭・ネット担当猿渡の大阪出張組、そして我らが愛すべきバイヤーみやもっちゃんにアシスタントバイヤーの康本ことヤスシ君の東京組の4人で展示会をまわっていた時のお話。。。

ある高級住宅街にある商社さんの展示会を後にし、次へと向かおうとした矢先に起こった出来事でして。。。

商社さんのお隣さんの家の前のちょっとしたスペースを、左官屋さんのおっちゃんがキレーにならしてるな〜なんて思いながら展示会を終え、帰りにその出来をチラ見しながら帰っておりましたら、なんとその上を歩いてしまうヤスシ君(汗)。。。

左官屋のおっちゃん:あっ!!(怒)

ヤスシ君:す、すいません(汗)。。。

左官屋のおっちゃん:・・・。。。

なんとなく、一瞬変な空気が流れましたが左官屋のおっちゃん、まぁええわという空気を放って許してくれたかな?という感じ(汗)。。。

注意力散漫なヤスシ君、もうちょっと大げさに謝ったほうがよかったんちゃう?表情が分かりにくいだけに・・・。。。(汗)

何してんねん!!とバイヤーみやもっちゃんにツッコミを入れられつつ、ヤスシ君しょんぼりしながら六本木のお店へと帰って行き、そのあと3人で次へと向かう展示会場をアテンドするバイヤーみやもっちゃんがまったく逆方向へと行ってしまい、いつも通り僕と猿渡さんに強めにツッコまれたのは内緒の話(笑)。。。

そんな不安を感じさせる東京の二人は置いておきまして(笑)、GTA(ジーティーアー)から新たな刺客が登場しましたのでご紹介させて頂きますっっ!!

giab’sの別注リングッチョやPTのリラックスフィットなどを筆頭に、シャーリング&ドローコードパンツといいますのは一家に一台は必ず欲しい一本!!

コチラのGTAのモデル”DAVIDE”は、ベルトレスのスッキリとした仕様で気持ちマーベルトを太く設定しており、1インプリーツでどことなくクラシカルなデザイン!

ウエストの後ろ身頃がシャーリングになっていて、共地のドローコードで先に金属のプンターレが付いております!

シルエットも深めの股上に、腰まわりからヒップにかけてゆとりを持たせつつ、裾にかけてテーパードさせたリラックス感がありつつもクラシックな面構え!

オフホワイトベースにブラウン × ネイビーのピンストライプが、シルエットとマッチしていい雰囲気なんです!!

MODEL:DAVIDE/61453
MATERIAL:本体:コットン97% ポリエステル3%
COLOR:ホワイト
SIZE:42・44・46・48
PRICE:34,560yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
上に戻る