恵比寿スカイウォークを知る!?JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

ただいま絶賛東京出張中の ring OSAKA 葭でございます!

出張といえばバイヤーみやもっちゃんとのドタバタ珍道中!!

絶対に何かが起きると言っても過言ではないわけですが、今回も軽〜いヤツから(笑)、、、。。。

恵比寿駅から恵比寿ガーデンプレイス方面の展示会場へ歩いて向かっておりましたら、猿渡氏『この上のヤツってJRと繋がってるんとちゃいますかね?』。。。

・・・。。。

確かに何回かバイヤーみやもっちゃんアテンドで通っている若干坂になったこの道、、、坂なっててしんどいな〜と思ってまして、そこで見つけた『あれはなんぞや?』・・・確かにJR方面に伸びていってますやん!

実はそれ、『恵比寿スカイウォーク』なるものでして、”歩く歩道”で構成されているのでめちゃくちゃ短時間で移動できちゃうというわけなんです!!

知らんかったわ〜・・・。。。

と一言残し、僕と猿渡氏から『東京の人ですよね?』『わざとですか?』と壮絶なツッコミの嵐をお見舞いされたのは言うまでもございません(笑)。。。

そんな憎めない愛すべきバイヤーみやもっちゃんイチオシのニットソーを本日はご紹介したいと思います(笑)。。。

毎シーズンring内でのシェアを増加しておりましたJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)ですが、今回は予測を超え!商品足りまへんっっ!!となりましたので急遽追加入荷!!

先日のPOP UPフェアで人気を博したコチラをドドンと追加させて頂きましたっっ!!

24Gのしっかりとしたニットソーで、着丈が気持〜ち短くカットソーとのレイヤードで楽しめる一着!!

甘いフィッティングになっていて、今の気分にもぴったり!!

アルテアスパッカのネッカチーフと合わせるとええ感じですよ〜!!

MODEL:S4302
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE :29,160yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る