脱・食わず嫌い!?
GITMAN VINTAGE(ギットマンヴィンテージ)

遂に20SSのプレコレクションが始まりました~~~

ここからメインの展示会が終わるまでの怒涛の2ヵ月間は、長いようでほんと~~~にあっという間!?

年々そのスピードも速くなっているように感じますが(焦)、いち早く次シーズンの傾向やトレンドをキャッチすることはやっぱり楽しみでなりません!

そんなプレコレクションの最新情報やtakumaroneによる”今日の一枚”は追ってお伝えするとしまして(笑)、本日は、19SSシーズンの”筆頭”とも言える打ち出しアイテム、オープンカラーの半袖シャツをご紹介します。

18SSから少~しずつ出始め、今シーズンは本格的に花開く予定?の半袖シャツ。

そんなファーストオープンカラーシャツにGITMAN VINTAGEのプレーンな一枚は如何でしょうか??

サイズ感やシルエットを含めた”抜け感”を楽しむスタイリングが出来ることが半袖の良さであると言えますし、地肌に直接着ることがセオリーだった今までとは違い、インナーにTシャツを着用し、あえて見せるような着るなんてのも新しいと思うんです。

従来の袖付きのシャツではなかった着こなし方ですね。

とは言え、好き嫌い、得意不得意が出てきそうなアイテムではありますので、無理にでも・・・とは言いませんが(笑)、一度その扉を開いて頂き、サイズ感やシルエットの面白さを知って頂くと案外病みつきになるかもしれませんよ( ´艸`)

MODEL:GVCP
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラウン・ダークネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:25,920yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ハイビスカスにヤシの木にフラガールにハンバーガーにと、オープンカラーの真骨頂とも言えるアロハ的な柄物の提案も昨シーズンとは打って変わり、各ブランドから積極的に提案されていました。

中でも、この手の表現をさせたらU.SメイドのGITMAN VINTAGEがダントツ!?

こういったポップでユニークなデザインこそオープンカラーの醍醐味だと思いますので、シンプルな一枚を抑えた後の2枚目or3枚目の候補として如何でしょうか?

MODEL:GVCP
MATERIAL:コットン50% レーヨン50%
COLOR:ホワイト・ネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:28,080yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


『季節限定?だから気になる!PT05 “REGGAE”ウォッシュドデニム』

コチラからチェックしてみて下さい!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年8月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
上に戻る