せんべろさいくぅ〜っっ!!
ACATE(アカーテ)

先日、大阪のディープスポット新世界でおっちゃんに紛れて昼飲みを楽しんだわけですが、今度は”せんべろの聖地”天満でおっちゃんに紛れて立ち飲みツアーに行ってまいりました ring OSAKA 葭でございます!!

時間は仕事終わりの8時半、、、JR天満駅降りてすぐにございますお目当ての豚串屋”寅屋天満“さんは既に完売御礼で閉店ガラガラ(泣)

泣く泣く近所の”大安“にて喉を洗浄、魚に舌鼓を打ちまして続いては”得一 扇町店“へ。。。

活気あふれる立ち飲み居酒屋は驚異的なコストパフォーマンス!!

さらにツアーは続き”みき屋“ラストは”小豆色のマーカス“のエビパンで〆!

これだけハシゴしても一軒1000円程度のまさに”せんべろ”(笑)。たまには立ち飲みもええもんですよ!

さてさて、話は本題へ!!”せんべろ”な居酒屋からは繋げにくいんですが(汗)、その作りと上品なレザー、エレガントな佇まいにしてこの値段は圧巻のコストパフォーマンスである事は間違い無し!?のACATE(アカーテ)からトートバッグのご紹介!!

“せんべろ”からはかな〜〜〜り無理のある・・・というか、むしろ繋がるわけのないお上品なバッグACATEから到着しましたのは、以前にもご紹介したことのございます縦長タイプのトートバッグ”SIROCCO”!!

もっちりとしたシュリンクレザーは、マーカスで食べたエビパンの・・・いやソレとは全く違い(汗)、見て触れただけで昇天間違い無しの代物!!

自立してくれるように底面に付けられた金属製の足やアイコンのタッセル、持った時にマチが広がらないように二枚革で内側に織り込まれた丁寧に拘り抜かれた作りに、装飾のないシンプルなデザインは一生持てる飽きのこないバッグとなっております!!

そんなめちゃくちゃ素晴らしいバッグ!是非お試し下さい!!

・・・お買い上げ頂いても酔っ払って居酒屋に忘れないで下さいね(笑)。。。

MDOEL:A010 SIROCCO
MATERIAL
表地:牛革
裏地:アーティフィシャルスエード(人工スエード)
COLOR:ライトグレー・ブラウンベージュ
SIZE:縦×横×マチ幅 35×42×16(cm)
PRICE:145,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
上に戻る