Stile Latino(スティレラティーノ)のパンツがイケてるってご存知でしたか!?

Stile Latino(スティレラティーノ)ファンの皆様の中でも、スーツを着ることがなければパンツを試したことがある方は少ないのではないかな〜〜〜と思うんですが・・・。。。

これがなかなか素晴らしくて、股上が気持〜ち深く、プリーツもしっかり深く入っていて、それでいてテーパードが綺麗に効いているんです!!

この穿いた感じ・・・何かに似ている・・・!!

実は我らがPT per ring のPT01は人気モデル、”GENTLEMAN FIT”にふんわり似ているんですっっ!!(※ring OSAKA 葭個人的な意見です汗)

“GENTLEMAN FIT”よりも気持ちプリーツが深くて裾幅が少し太いくらいで、スペックも近い!!(※ring OSAKA 葭調べ汗)

ほんのりラティーノの方がクラシックかな〜〜〜という感じなんですっっ!!(※あくまでring OSAKA 葭個人的な意見です汗汗)

その”ほんのりクラシック”なイメージを活かした渾身のピックアップがコチラでございますっっ!!

極々少数派なお声であありますが、年に数回聞かれますのが『デニスラないの?』というお声。。。

しかしながら、数年前に某ブランドでピックして全然売れなかったり、あのブランドで沢山やりすぎて残ってお腹いっぱい感があったりであまり印象が良くなく・・・(汗)。。。

とはいえ、そこにお客様のお声がある限りチョイスしたい!!

ということで、ピックアップしたのがコチラのデニムスラックスなんですっっ!!

“ほんのりクラシック”なイメージを効かせたサイドアジャスターのベルトレス仕様で色目もワンウォッシュに近く、それでいて全くのベタな感じではなくあくまでほんのり加工感のある色目!!

“ほんのり”形はクラシックですが、きれいすぎない!

“適度に”加工感のあるというこのバランス!!

絶にして妙であることは言うまでもありませんっっ!!

MODEL:PUN4/1VDWM01
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:インディゴネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:34,560yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

“ほんのり”クラシックなのでサイアジャの雰囲気が抜群に良いんですっっ!!

このサイドアジャスタータイプ、通称”サイアジャ”で使い易いコットンツイルもピックアップさせて頂きましたっっ!!

気になるお値段なんですが、ラティーノクオリティのパンツがこの値段!?というのも嬉しいところですっっ!!

MODEL:PUN4/1VUCW09
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ベージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:37,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

店舗・オンライン問わず、STILE LATINOをお買い上げの方(コート・スーツ・ジャケット)に、ヴィンチェンツォ直々のセレクトによるSTILE LATINOのネクタイをプレゼント!というスペシャルな企画がスタートしておりましたが、先着順となっている為、無くなり次第終了というかたちとなりますので、在庫がかなり少なくなっておりました・・・

そんな中、数本ではありますが新たなネクタイが追加されました!

是非この機会にご検討くださいませ!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る