R&Jらしさがギュッと詰まった
RING JACKET(リングヂャケット)R&Jグルカパンツ

我らがringで展開している”RJ BY RING JACKET”と名打ったセカンドラインは、“クロージングを楽しむ“というコンセプトの基、少~しファッションに振った内容がコアなファン層にもご好評??・・・と信じていますが(笑)、今シーズンもその名に恥じないファッションを感じさせるパンツが届いています!!!

そこは日本が誇るRING JACKET (リングジャケット)さんの作るパンツですから、当然一筋縄ではいっておりません!?

通常のチノクロスは単糸で編まれているケースが多いんですが、こちらは双糸で編まれたウエストポイント(通称ウエポン)を採用した一品!

従来のものと比べると、明らかに増したと分かる光沢感や生地自体にもハリ出てガシッとくる固さが特徴のウエポンですが、そのハリコシがある分シルエットが非常にキレイに出る。という所に目を付けた辺りが何ともRING JACKETさんらしいんです。

買いたてのデニムの様に、時間をかけてゆっくりと自分色にし育てていく。なんてことを思わせる懐かしい感じがたまりませんし、まさに”ファッションを楽しむ”といったコンセプト通りの提案は、流石はR&Jシリーズだと思います!

MODEL:RJP-09/RJ079S01G
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ
SAIE:42・44・46・48
PRICE:27,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


↑と同様の型で生地違いをもう一つご用意しています。

国産生デニムです!!!

生デニムという事は・・・当然色落ちもしますし、白シャツを着ようもんなら色移りもする(汗)といった”手間が掛かる”アイテムなんですが、それが逆に喜びを覚える?といった”M”心を擽るリアルクロージングではないでしょうか(笑)

先述のチノ同様に、しっかりとした穿き応えとタフな生地感は年間を通してお楽しみ頂けるパンツとなっています!

敏腕営業マンの笹本氏曰く、『こういったアイテムをドレスに合わせ楽しんで下さい』と言うように、ファッションを楽しむスタンスがR&Jの醍醐味!なんです!!

MODEL:RJP-09/RJ079S02X
MATERIAL:コットン60% リネン40%
COLOR:インディゴネイビー
SAIE:42・44・46・48
PRICE:30,240yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『ウールのショーツは完全に盲点でした・・・!!PT01 MAESTRO ウール ウォッシャブル ベルトレス ショーツ』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
上に戻る