今季注目の”リネン”と合わせるスニーカーとなると!?
SUPERGA(スペルガ)

気温も上がり皆様春物への物欲がかなり高まってきたかと思います!

すでにご存知かと思いますが、今シーズンのキーワードは「リネン」

私共ringもジャケットからニット、パンツに至るまでリネンを混紡したアイテムを激プッシュ中なのですが!!

ここ数日の気温ですと、早くもリネンが着れちゃう暑さですね(汗)

私ring TOKYO康本も3色買いしたchad promのリネンパンツで通勤しておりまして、是非皆様にもこの時期から是非リネンのアイテムを身に纏って欲しい!もっと言えばringで購入して頂ければなお嬉しいです・・・(笑)

おそらく休日に穿かれることが多いであろうリネンパンツ、足元はローファーやサンダル、エスパドリーユなどが筆頭候補ですが、足の疲れも考慮するとスニーカーが履きたいところです。

そこで提案したいのが、SUPERGA(スペルガ)でございます!
 

今から100年ほど前、タイヤをメインに展開をしていたイタリアのウォルター・マーティニー社がSUPERGA(スペルガ)ブランドのゴム底靴を発表したことを皮切りに、テニスシューズ、バスケットボール、ヨット、体操といったスポーツシューズの展開も行い、スポーツ総合ブランドとして確固たるポジションを築くことに成功したイタリア唯一無二のスニーカーブランドSUPERGA。

なんとも嬉しいことに輸入代理店が変わり、よりお買い求めやすいお値段になりました(嬉)

この手のローテクシューズですと、コンバースやVANS辺りがポピュラーですが、SUPERGAは大人が上品に履いているイメージですね。

カジュアル化が進む中、ジャケットの足元にスニーカーという提案も増えてきましたが、ここを選んでおけば間違いないです!

ハイテクスニーカーやダッドスニーカーを合わせている方もちらほらお見かけしますが、一歩間違えると大事故に繋がりますので(汗)

コンサバなスタイルには安心感のあるSUPERGAを選びましょう!

MODEL:2750 COTU CLASSIC
MATERIAL:
アッパー:キャンバス
ソール:ゴム(バルカナイズ製法)
COLOR:ホワイト・ネイビー・ブラック
SIZE:39・40・41・42・43
PRICE:6,804yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『旅行に行きたい、社員旅行に行きたい、せっかくなら海外に行きたい・・・。。。PT01 CINEMA DAMARE コットンストレッチ シアサッカー 2プリーツパンツ!!』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る