言い忘れておりました(汗)。。。CIRCOLO 1901(チルコロ)

そういえば忘れていました(汗)。。。

榮倉奈々さんに申し訳ないです(汗)。。。

うちのバイヤーみやもっちゃんがブログで変なこと書いてスンマセン。。。

賀来賢人さんもスンマセン。。。

似てませんし、僕が似てるのはコレです↓↓↓

系列店gujiマネージャー石田氏の切れ味鋭いパワハラスレスレというかもはやパワハラの例えから言わせますと、僕はおでんくんとのこと。。。

確かに顔が似てる(涙)。。。心なしか髪型・体型までも似ている(悲)。。。

ほんま榮倉奈々さんスンマセン・・・おでんくんでスンマセン。。。

そんなキュートなおでんくんに似ているキュートな僕 ring OSAKA 葭は一旦置いておきまして(前向きに)・・・本日も商品紹介をばっっ!!

昨日に続きまして、本日もCIRCOLO 1901(チルコロ)から到着しましたカットソーのご紹介!!

何を隠そう、私CIRCOLO 1901(チルコロ)のカットソーの大ファンでして、すでに5、6枚所持しておりまして、一番初めに購入したブラックのヘンリーネックカットソーは洗いすぎてチャコールグレーへと変身(笑)。。。

そんなCIRCOLOのカットソーヘビーユーザーの私が、自信を持ってお勧めいたしますのがコチラのカットソー!!

今までのコットンスムースとは違い、今回は鹿の子生地!!

ザラッとしていて清涼感の漂う一枚となっておりますっっ!!

ウレタンが入っているので、伸縮性も抜群、着心地は最&CO.!!

さらにガーメントダイとなっているので、色物に関してはフェード感がいい雰囲気を醸し出しているんですっっ!!

MODEL:CN2274
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:ホワイト・ワイン・ブラウン・ネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:16,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『春夏らしいオンタイムに使えるお洒落パンツ!?PT01 BUSINESS ウール コットン ソラーロ ワンプリーツパンツ!!』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る