雨男と嫌なジンクスを持つ男(悲)。。。LARDINI(ラルディーニ)

先日かな〜り久しぶりにサッカー観戦に行ってまいりました ring OSAKA 葭ですっっ!!

・・・と言いますのも、私今までスポーツ観戦をして勝ち戦を見たことがなく、見に行ったら応援したチームが負けるジンクスがございまして(汗)。。。

ですので、今日こそは!!とガンバを応援しにレッズ戦を見に行ってきたというわけなんですっっ!!

しかしながら、家を出る瞬間から暗雲が立ち込めておりました・・・リアルに暗雲が・・・そうです、雨男っぷりを発揮しての天候は雨(汗)。。。

出鼻をくじかれつつも雨にも負けずに吹田スタジアム到着!!

前半チャンスはありつつも0対0、後半ついにその時は来ましたっっ!!

コーナーキックのこぼれ玉を、シュートッッ!ゴーーールッッ!!

・・・はい、レッズの選手に入れられそのままホイッスル(悲)、、、ジンクスを打ち破るのは次回に持ち越しになりました(汗)。。。

試合には負けましたが、かなりええ席で試合を観戦できて大満足!前向きに頑張って(ガンバだけに!?)本日も商品紹介をさせて頂きますっっ!!(笑)

シャツ工場でつくられております驚愕のコストパフォーマンスを発揮しているシャツジャケット!!

定番のホワイト×ブルーのシアサッカーは間違いなく売れるジンクスがあるという噂があるのですが既に完売間近っっ!!

お色違いのホワイトにベージュのストライプが遅れて入荷してまいりましたっっ!!

ナチュラルな色合いが上品で爽やか〜な印象のシャツジャケットは、こちらの色目も早い者勝ちになってしまいそうですっっ!!

MODEL:JPAMAJ/EGC1052
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ・ネイビー
SAIE:XXS・XS・S・M・L
PRICE:55,080yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


ネイビージャケットは間違いない!!というジンクス?は、永遠に!!

ただコチラのネイビージャケット、ただのネイビージャケットではございませんっっ!!

コットン × リネンの爽やかな素材!さらにインディゴブルーのメランジでファブリックに奥行きを感じさせてくれるヘリンボーンとなっております!!

さらにさらに、ピークドラペルで今っぽさをプラスしてしまえば、もう何も言うことはないってなもんです!!(笑)

MODEL:JP0529AQ/EGRP52591
MATERIAL:
表地:コットン50% リネン50%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:117,720yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る