ペトリロ、バルバに続く大エースとなるのはご存知Gabo(ガボ)!!

イタリアのインポートクロージングを語る上で欠かせないのが、仕立ての聖地”ナポリ”のジャケット!!

クオリティやプライスは10万〜50万などピンキリなのですが、それらすべての着心地が良いのが最大の特徴です!!

系列店gujiで展開するDe Petrillo(デ ペトリロ)や、BARBA(バルバ)といったブランドも、歴史に裏打ちされた技術を持ちながら現代に沿った提案を打ち出し、あれよあれよと言う間に人気者の仲間入りを果たしました。

なかなかそれに続くニューカマーが現れない中、彗星の如く現れたのがGabo(ガボ)!!

裁断に袖付けや襟付け、ボタンホールなど10か所にハンドを使うという本格派なサルトリアーレなのですが、何やらここ最近業界でも最注目のブランドなのです!

徐々に認知度が高まり先述のナポリブランドのように人気に火がつけば・・・

と期待値は十分なわけですが、ここでもやはり今季は”リネン”というキーワードは欠かせません!!

まずはダンディズムを感じるリネンウールのブラウンジャケット。

ブラックのリネンシャツにホワイトパンツというちょいワルなスタイルが、これほどまでにセクシーに見えるのは他ならぬナポリの仕立てと、リネンの素材感があってのものではないでしょうか!

焼けた肌との相性もバッチリでございますよ!!

MODEL:NEW NAPOLI/T19177
MATERIAL
表地:リネン63% ウール37%
裏地:レーヨン100%
COLOR:ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:102,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ベージュとグレーが混紡されたエレガントな風合いに思わず目を惹かれるリネンジャケットがこちら!

シャンブレーシャツやホワイトパンツなど、夏の爽やかなスタイルを組むイメージが強いベージュのリネンジャケットですが、こちらはそういった合わせだけでなくグレーやブラウンといった品を感じる色味と合わせたいですね。

“NEW NAPOLI”という現代的なフィッティングから着丈を長くしたり、台襟を高く微調整を加えたringモデルは自信を持ってオススメできる出来栄えです!

爽やかさは控えめに大人の余裕を感じるリネンジャケット、落ち着いていて素敵です!

MODEL:NEW NAPOLI/T19176
MATERIAL
表地:リネン100%
裏地:レーヨン100%
COLOR:ベージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:98,280yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして唯一の柄物となるのがこちらのチェックジャケット。

こちらももちろん”リネン”ウールでリネン縛り継続中です!!

グレンチェックやハウンドトゥースなど、英国調の柄にはお腹いっぱいなんて方も多いと思うのですが、この手の格子状のチェックはありそうでない絶妙なところを突いていると思います。

クラシックな香りながらどこか現代的という、ヒットの香りがプンプンするジャケットはGaboから生まれます。

本当にこの価格帯で良いの!?と思うほど着心地が良いブランドですので、騙されたと思って一度店頭で袖を通して頂ければと思います!!

MODEL:NEW NAPOLI/T19173
MATERIAL
表地:リネン60% ウール40%
裏地:レーヨン100%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:109,080yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『KULTが来ると(KULT)~~~~PT01 KULT ナイロン ストレッチ 1プリーツパンツ!!BETA』

コチラからチェックしてみてください!


3/21(金)~4/14(日)までの約一ヶ月、ring&bigliettaの両セクションにてJOHN SMEDLEYのPOP UPイベントを開催しております!

今シーズン ringやbigliellaで買い付けていないアイテムも多数展開予定ですので、是非この機会にJOHNSMEDLEYワールドを体感して下さい!

尚、ringに関しては、大阪店と東京店の2店舗で開催を行います。

期間
大阪店:3/21(金)~4/1(月)
東京店:4/3(水)~4/14(日)

先シーズンもご好評頂いたイベントとなりますので、お連れ様と共にご覧頂ければと思っています!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
上に戻る