女子ウケ大事!?JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)JOHN SMEDLEY POP UP イベント開催中!!

先日、あのZOZOの社長と剛○彩芽ちゃんがお忍びで使ったという”熊の焼き鳥”という会員制の焼き鳥屋に行ってまいりました ring OSAKA 葭です!!

めずらしい希少部位の刺身やこだわり抜かれた焼き鳥に手羽先などなど、鳥を心ゆくまで堪能しましたが、やはり値段が・・・ちょっと・・・(汗)。。。

ところどころお目見えする熊のイラストがキュートなんで、女子ウケは間違いなし!!だとは思うんですが・・・。。。

一緒に行っていた女子達は喜んでたしまぁえっかとなったわけです・・・もう会うことのない女子達が喜んでたしよかったよかった(涙)。。。

・・・そんな話はさておきまして(汗)、現在絶賛開催中のJOHN SMEDLEYのMORE VARIATION FAIR!!

ringでピックアップから泣く泣く漏れてしまった商品達を輸入代理店さんのご協力のもとお店に並べさせて頂ける事に相成りましてご好評頂いております!

お店に来られない方にもインターネットでご購入頂きたい!ということでご紹介させて頂きますっっ!!

まずは熊の焼き鳥に負けない!?女子ウケ間違いなしのニットパーカー!!

スウェット地のスポーティ過ぎるパーカーとは違い、コットンニットを使用しているのでどことなく上品さが漂うハイゲージニットパーカー!!

“riri”のダブルジップを使っているというのもニクいんですよね〜〜〜!!

MODEL:S3713
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ミディアムグレー・ブラック
SIZE:S・M
PRICE :48,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

密かにキテいるのが首元スッキリVネックです!!

長袖のニットは今の時期に必須!!カットソー感覚でも着用でき、もちろんシャツの上にも着れるので汎用性も抜群!!

ポストクルーネックはコレで決まりです!!

MODEL:PISA
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ベージュ・ブラウン・ミディアムグレー・チョコールグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE :30,240yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

普通のカーディガンに飽きてしまっている方必見!!

リブ部分を違う色目にしたバイカラータイプのカーディガンです!

ちょっぴり遊びが効いていてスタイリングのアクセントになること間違いなしですし、確実に女子からカワイーと言われそうです(多分汗)!!

MODEL:S4311
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ×ネイビー・ブルー×ネイビー・ブラック×ベージュ
SIZE:S・M・L
PRICE :35,640yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


3/21(金)~4/14(日)までの約一ヶ月、ring&bigliettaの両セクションにてJOHN SMEDLEYのPOP UPイベントを開催しております!

今シーズン ringやbigliellaで買い付けていないアイテムも多数展開予定ですので、是非この機会にJOHNSMEDLEYワールドを体感して下さい!

尚、ringに関しては、大阪店と東京店の2店舗で開催を行います。

期間
大阪店:3/21(金)~4/1(月)
東京店:4/3(水)~4/14(日)

先シーズンもご好評頂いたイベントとなりますので、お連れ様と共にご覧頂ければと思っています!

店舗・オンライン問わず、STILE LATINOをお買い上げの方(コート・スーツ・ジャケット)に、ヴィンチェンツォ直々のセレクトによるSTILE LATINOのネクタイをプレゼント!というスペシャルな企画がスタートします!!

先着順となっている為、無くなり次第終了というかたちとなりますので、是非この機会にご検討下さい!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る