日本の夏・Fabrizio Del Carlo(ファブリツィオ・デル・カルロ)の夏
すなわち?半袖祭りの今シーズンなんです!

全国のFabrizio Del Carlo(ファブリツィオ・デル・カルロ)のファンの皆様!?がどれだけいるのか分かりませんが・・・(笑)、ringでは、ジワジワと認知度を高めており、確実にファンの広がりも感じているブランドがFabrizio Del Carloです!

ベーシックながら少~し捻りを効かせたモダンなデザインは、ringで展開している”トラッド”や”オーセンティック”といった雰囲気を持つアイテム達と絶妙~なハーモニーを奏でる希少な存在でもあります。

その一方で、コレクション自体はかな~りのエッジの効いたアイテムも多数存在しており、それ故にピックアップの際は”ベーシック~ベーシック~”と呪文の様に・・・と言いますか、念頭に置きながらイタリアでは仕入れを行っている数少ないブランドでもあります(笑)

ここ数シーズン続いている人気の?マルチカラーのシリーズですが、今シーズンもモチのロンで展開しております!

“他には無くておもしろい”と言ったご意見を頂戴ししている作風は、シンプルなのにどこなモダン。といった表現が良く合うデザインでして、無地やボーダーにはない独特な表情もまた魅力なんです。

ブラックベースとブラウンベースのボディカラーですので、案外使い易い!?といった点もミソでして、今時期ですと、同ゲージのカーディガンと合わせたアンサンブルスタイルなんてのも素敵ですし、これからに向けては、リネンパンツにサンダルを合わせたシティリゾートスタイルも格好いいですね~

MODEL:FF4062
MATERIAL:コットン100%
COLOR:グレーベージュ×ブラック・ブルーグレー×ブラウン
SIZE:XS・S・M・L
PRICE :29,160yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

リゾーティーなスタイルにも使えそうな、”ザックリ”とした半袖のニットソーもココならではだと感じます。

ハイゲージでの提案は、あらゆるブランドでなされていますが、この手のデザインは希少といってもいいでしょう!?

7~8ゲージくらいでしょうか?

粗めに織り上げたいい感じの抜け感や脱力感は、リラックスにも振れてキレイ目スタイルにも使えるフレキシブルなニットソーです。

個人的には・・・PT01のようなキレイ目ウールパンツに合わせて、ベージュのリネンのジャケットを羽織るなんてスタイルが素敵だな~と思ってます。

MODEL:FF4050
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ブラック
SIZE:XS・S・M・L
PRICE :31,320yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

最後は、マルチパターンと同様に、昨年もご好評を博した前開きタイプのニットシャツになります!

ニット素材でも丸首の半袖はな~という方には必見!?のアイテムですし、布帛やリネンの半袖はな~という方にも納得の!?バイプレーヤーです(笑)

素肌に直接着て頂いても良いんですが、オススメは↓のように、一枚インナーを合わせてスタリングして頂くといいですよ!

MODEL:FF4024
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ライトグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:XS・S・M・L
PRICE :32,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして・・・

緊急告知!?

今週の3/21(金)~4/14(日)までの約一ヶ月、ring&bigliettaの両セクションにてJOHN SMEDLEYのPOP UPイベントを開催する事になりました。

今シーズン ringやbigliellaで買い付けていないアイテムも多数展開予定ですので、是非この機会にJOHNSMEDLEYワールドを体感して下さい!

尚、ringに関しては、大阪店と東京店の2店舗で開催を行います。

期間
大阪店:3/21(金)~4/1(月)
東京店:4/3(水)~4/14(日)

先シーズンもご好評頂いたイベントとなりますので、お連れ様と共にご覧頂ければと思っています!

そして、そして・・・

店舗・オンライン問わず、STILE LATINOをお買い上げの方(コート・スーツ・ジャケット)に、ヴィンチェンツォ直々のセレクトによるSTILE LATINOのネクタイをプレゼント!というスペシャルな企画がスタートします!!

先着順となっている為、無くなり次第終了というかたちとなりますので、是非この機会にご検討下さい!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
上に戻る