年中”純一”男の僕の足元には、ADRIAN(アドリアン)のインヴィジブルソックスが不可欠です!?

いつものことながら、2月の中旬から春夏物を着用して出勤しているわけなんですが(汗)・・・ほんま寒いっっ!!

3月にもなると、謎の服屋魂に火がついてウールコートやダウンからコットンのコートへシフトチェンジ(寒)!!

早く暖かくなってくれることを切に願っております、ring OSAKA 葭でございます。。。

ほな靴下履かんかい!と、ツッコミを入れられるくらいミドルやホーズソックスを履かない僕ですが、全く履かないわけではございません!!

・・・この秋冬も履きましたよ〜〜〜。。。

・・・2回くらいですが・・・(汗)。。。

今回も自分にはど〜〜〜してもハマらなかったソックスですが、それはまた来秋冬にチャレンジするとして、本日はそんな僕や石田純一さんの足元に(石田さんは履いてないと思いますが汗)必要不可欠なのが、ADRIAN(アドリアン)のインヴィジブルソックスというわけなんですっっ!!

ほんまにいつもお世話になっております、コチラのADRIANのインヴィジブルソックス!!

今のところ一番脱げにくいインヴィジブルソックスであることは実証済み!!

実は今回、ちょっぴりモディファイされておりまして、パイピング処理を施していた甲のアーチ部が食い込んで痛くなるという声を反映し、甲部をアーチ型のリブタイプへと変更する事で軽減され、長時間履いても食い込みが少なくなっているんです!

しかもタッセルやローファーを穿いても見える事はない安心設計!!

さらに旧作は後染だったが、新作は先染め糸を使用する事で色出しの風合いがクリーンな印象へ変わり、選択後の型崩れや見え方も綺麗になるという点もポイントなんですっっ!!

さらにさらにマイクロファイバーを使うことで耐久性や抗菌作用もあるこちらのソックス、すぐにアナーキー(穴が開く)になることは皆無でございます!!(笑)

また買い足しておかないと無くなっちゃいますよ!!(笑)

※サイズSは後日入荷してまいります。

MODEL:0F003
MATERIAL:ナイロン98% ポリウレタン2%
COLOR:ホワイト・チャコールグレー・ブラック
SIZE:M(26.0~27.5)
PRICE:2,808yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『ワガママバディな私も納得の”Ultralight”シリーズ!?PT01 CINEMA DAMARE コットンストレッチ ソリッド 2プリーツパンツ!!』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
上に戻る