ringの基本の”き”です。
Barbour(バブアー)


そうです。

ringの基本の”き”とも言えるアウターブランドです。

トラディッショナルなアイテムを上品なアイテムと掛け合わせる 所謂MIXスタイルを推奨しているringにとって、無くてはならないブランドがご存知、ロイヤルワラント認定ブランドのBarbour(バブアー)になります。

ここと言えば、オイルドを使ったハードコアなハンティングアウターが有名の”ゆ”でありますが、春には春のBarbourがある。と予てよりご案内していますように、タウンユースを意識したナイロン素材の軽快なタッチのアウターが春になるとやってきます!

今までは、名作SLビデイルをベースにパッカブル仕様のアウターをメインに展開をしていましたが、今シーズンは少~し?趣向を変え、ビデイルと並ぶ名作・インターナショナル&ここのところ話題の?フィッシングジャケットのSPEYに変更しオーダーをしています。!

先ずは名作・インターナショナル。

言わずと知れた元祖バイカーブルゾンとして名を馳せている人気モデルですが、今シーズンは本国企画のシーズナルコレクションとして登場でっす!

秋冬にも展開をしていましたオリジナル仕様とは異なり、ポケットの配置やベルテッドを廃したデザインへと昇華しているのが春物の特徴の春インターナショナル。

さらに、シェイプメモリーナイロン(形状記憶素材)という、アウトドアブランドを始め、あのMOORERでも採用してい程の有名な生地は、小さくたたんでも皺になり難い!と、今、春アウターで一番使われている鉄板素材?にてご用意しました~

MODEL:MCA0545/B.INTL WEIR CASUAL
MATERIAL:ポリエステル100%
COLOR:ダークネイビー・ブラック
SIZE:S・M
PRICE:34,560yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


そして、注目のモデルSPEY。

フライフィッシング用に開発されたジャケットということで、まず目を引くのが着丈の短さ!?

短っ!?と声に出てしまいそうですが、如何せんフライフィッシング用ということですので・・・(笑)

とは言え、オリジナルモデルよりも着丈を長くした現代復刻版の本国企画の当モデル。

17FWに登場して以来、数あるコレクションの中でも春夏は特に人気モデルのようですが、今シーズンは↑同様にシェイプメモリーナイロンを搭載した初陣となります!

コンパクトなデザインは、ウィメンズからの熱烈な支持があるようでして、ハイライズのパンツにショートブルゾンを合わせたスタイリングが容易に想像できますが・・・ringとしては、ニットソーやカットソーにウールパンツを合わせて、キレイ目MIXを提案をしていきたいところですね。

MODEL:MCA0555/SPEY SHAPE MEMORY
MATERIAL:本体:ポリエステル100%
裏地(メッシュ):ポリエステル100%
裏地(下部):ナイロン100%
袖裏:ナイロン100%
コーデュロイ部分:コットン100%
COLOR:オリーブ
SIZER:XS・S・M・L
PRICE:35,640yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る