ついにアイツが帰ってきた!?EMMETI(エンメティ)

2012年のオープンから毎シーズン春夏は欠かすことなくオーダーしていた超定番のシングルライダース”JURI”!!

ある時はパンチング、またある時はロウ引き加工ヌバック、スエードと姿を変えringのお客様方にも愛され続けピックアップしておりましたが、5年目で一旦ストップしておりました・・・やはり同じものをセレクトし続けるのも大事なんですが変化も大事!!というわけなんです・・・。。。

しかし!!その空白の3年を経て時代も変化!!

ライダースビッグウェーブが到来!!

ついにその沈黙を破ってアイツが帰ってまいりました!!

・・・と長々と書きましたが、単純にやっぱ”JURI”ええんです(惚)。。。

本日は、そんなEMMETI(エンメティ)の大定番”JURI”をring OSAKA 葭がお送りさせて頂きますっっ!!

一生着られる飽きのこないシングルライダース”JURI”は、無駄の一切ない極限まで削ぎ落とされたシンプルなデザイン、絶妙なサイジングとパーツバランス、絶妙な袖の切り返しなど、”JURI”が愛される理由は山のようにございまして

実はオープン以来、一度もピックアップしていなかったのが表革の”JURI”なんですっっ!!

ということで、ring的にはかなり新鮮!!

選ばれたレザーはもちろん、高級メゾン御用達の超極薄0.4mmのラムナッパをチョイスさせて頂きました!!

しっとりと柔らかく、それでいて超極薄、しかもシボの雰囲気が尋常じゃなくいいんですっっ!!

色目は定番のブラック・ダークブラウン、そして捻りを加えてダークネイビーもチョイスさせて頂きました!!

ちなみにシングルライダースはもう持ってるねん(汗)・・・という方はコチラを・・・要チェックですっっ!!

MODEL:JURI/NAPPA MANGA
MATERIAL
表地:羊革
裏地(身頃):コットン100%
裏地(袖):ナイロン58% ポリエステル42%
COLOR:ダークブラウン・ダークネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:138,240yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『通称ドメニコモデルっす!!!
PT01 MAESTRO コットンソリッド2プリーツサイドアジャスターパンツ』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る