どっちがいいだろ~~~と悩んでください(笑)
MOORER(ムーレー)AXTEN&GHIBERTI


波動砲には十分警戒をしているつもり・・・の私ですが(笑)、つい先日の単日出張の際にも隙あらばと不敵な笑みを浮かべている葭。

それもそのはず?いつだかのカモのくだりが思いのほか好評だったせいもあり、かな~り勢い付いていると感じるワガママなバディのスムーズなタイピング。

逆に何かネタにしてやろうと思うも、「書かれたないねん、自分」とばかりの鉄壁ディフェンスには、中立国スイスを決め込んだ”つもり”の期待のルーキー同様に「おもろないやつやなぁ~」と思うのでありました(笑)

そんな葭の次なるターゲットは・・・
皆様こうご期待を~~(笑)

それはさておき、皆さんがに本当に待っていらっしゃったんだな~と改めて感じた先日のring別注のリングッチョことringでしたが、その勢いに肖れればな~と登場したringの伊達男ことMOORERも今日で2日目を迎えます!!!


オンにオフにと着回しの効くデザインが多いことから、今尚不動の人気を誇っているステンカラーやトレンチコート。
しかし、そこを抑えた次の羽織物は?となれば、目下赤丸急上昇のブルゾンタイプで間違いなしです!?

ご多分に漏れずringに於いても、今シーズンはその型を精力的にオーダーをしていまして、BARACUTAをはじめ、BarbourやここMOORERでも展開をしているほど・・・

そんな数ある中でも”モテ系”と言えばこちらで間違いないでしょう~!

エレガンテでスポルティーヴォな面構えはもちろんの事、ご自宅での洗濯が可能な利便性まで付けちゃうもんですからその破壊力たるや・・・
更には昨日のモデルMURAY同様にリバーシブル仕様となった1度で2度美味しいデザインとなれば、葭とは比べものにならぬ、MOORERが放つここ一番の波動砲でしょうね(笑)

MODEL:AXTEN-KM
MATERIAL
表地:ポリエステル100%
部分:ポリエステル100%
裏地:ナイロン50% ポリエステル50%
COLOR:オリーブ×ダークブラウン
ネイビー×ダークネイビー
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:118,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


そこに待った!を掛けるのが、人気・実力共に十二分のモデルGHIBERTI。

上衿を立たせればM-65にも似たミリタリーライクな表情になり、寝かせればジャケットさながらの表情となるとあって、リバーシブルに負けず劣らずの1度で2度楽しめる逸品なんです。

先シーズンご好評だったオリーブカラーのFORESTに加えて、上衿を寝かせた時でも様になる?グレージュカラーのFUMOの2色にてご用意しております!!!

MODEL:GHIBERT-KM
MATERIAL
表地:ポリエステル100%
裏地:ナイロン100%
パイピング部分:皮革
COLOR:グレーベージュ(FUMO)・オリーブ(FOREST)
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:118,80yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『見納めという現実が受け入れられません(涙) PT01 THE DRAPER グレンチェック ウィンドウペーン パンツ』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る