菅田になりたいんじゃあぁ!(涙)
JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

クセがスゴいっ!!!

でお馴染みな千鳥のノブ口調で始まりを告げましたが、日曜ドラマ「3年A組」というドラマにハマってます・・・

下町ロケットの時もお話しました通り、私ring TOKYO康本はドラマを一切観ないタチなのですが、何故かこの日曜ドラマにだけハマってしまいます!!

よくよく考えるとring TOKYOは平日が21時閉店、土日祝が20時閉店なので必然的にリアルタイムでドラマを観れるのは土日だけなのです。

そのドラマの何が面白いかと言うと、やはり菅田将暉さんの圧倒的な演技力に引き込まれるというところですかね。

演技力もさることながら、なんでこんな服装が似合うねん。と教師役ながら教師らしからぬ服装に目がいきます(笑)

やっぱりただのイケメンではなく、そこに”雰囲気”が合わさるとどんな服装も着こなせてしまうんだな・・・とつくづくその人に似合うスタイリングの重要性を感じます。

どんな洋服もお洒落に着こなす菅田将暉さんに憧れるノブさんの気持ち、分かります(笑)

菅田になりたいんじゃあぁ!!(涙)

と言ってもどうしようもありませんので、前置きも程々にそろそろ商品のご紹介をば(笑)

我々ringが掲げるREAL CLOTHINGは、実生活にリアルに落とし込める商品をご提案することにも重きを置いておりまして、当然ながら万人に受ける高品質な”白ごはん”的アイテムを多く取り揃えております。

ことニットとなるとJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)に力を入れているのですが、シンプルでいて雰囲気のあるここのニットのファンはやはり群を抜いて多い印象です!

特にコットンニットはここ一択という人も少なくなく、僕自身シンプルなコットンニットはスメドレーしか買いません。

シーアイランドの極上の肌触りに、ハンド工程を用いた快適な着心地、縫製やボタンも美しい上に洒落た襟型ときたら、このニットポロを選ばない手はないですよね?

MODEL:S3798
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ブラウン・ダークパープル・ブルー・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:28,080yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ニットポロが余りにも人気過ぎて毎シーズン完売してしまうので、今シーズンはメッシュ素材の物もご用意してみました!

昨シーズンからインナーの提案として増えている”ニットソー”ですが、夏場はどうしても暑いのも事実です(汗)

カットソーより品良く見えるというところで、大人の方には是非着て頂きたいですが、汗だくで着るのはNGです。

そんな時のためにご用意したメッシュ素材は、クールビズのシーズンにもうってつけなのではないでしょうか!?

MODEL:S3975
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:29,160yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『絶妙に盛り盛り??PT05 “REGGAE”クラッシュ&ペイント ライトインディゴデニム!!』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
上に戻る