もしや体調不良からくるストレスからくるストレス発散ブログだったのか!?
LARDINI(ラルディーニ)ノンストレススーツ!!

散々みやもっちゃんをdisってきましたが、今回の東京出張、踏んだり蹴ったりでして。。。

出張日早朝に舌の付け根に口内炎を確認(汗)。

長年履いていた靴をオールソール・中張り修理したんですが、ハーフサイズくらい小さく仕上がってきた為、ちょうどええわ履き慣らそうと出張に連れて行ったが運の尽き、1日目で早速靴づれ、足の甲に大きな水ぶくれ、2日目水ぶくれが破裂(泣)、3日目血だらけ(恐)、4日目は脱ぎ履きするたびに気絶級の痛み(白目むくくらい)をお見舞いされる。。。

最終日に天パ抑制用のヘアアイロンを持って帰らないかんのでベットで冷ましてるの忘れてすっぽんぽんで座ってお尻に大やけど(悶絶&絶望)。。。

満身創痍で帰阪し、疲労困憊な上に体の至る所に何故か傷だらけ(汗)な為か、身体を守る免疫力が超絶に低下 → 結果即風邪をひく(糸冬)。。。

1週間経った今、やっとこ通常通りに回復した次第であります ring OSAKA 葭です(うぅ)。。。

ほんまに日頃から暴飲暴食したらダメですし(口内炎なりますし)、たくさん歩くときは履きなれた靴じゃなきゃダメ(遠足行く時あれだけ言われてたのに泣)、とりあえずパンツは履こう(もはや謎)、健康が一番だと改めて感じた2月でした(汗)。。。

とはいえ口内炎なんかはストレスでもなってしまうということで、常にノンストレスでいた方が絶対いいはず!!

本日は、そんなストレス社会の強い味方(??)、かなり強引ではありますが(汗)、ノンストレスな LARDINI(ラルディーニ)の”easy wear”スーツのご紹介です!!

LARDINI(ラルディーニ)の”easy wear”といえば、折り畳んで持ち運べるというシワになりにくく、しかも副資材や仕立てを簡素化することで、絶妙に軽くて着やすいというパフォーマンスを実現した絶対的ノンストレススーパースーツなわけです!!

先日もお伝えしました通り、今シーズンから選べるようになったのが、パンツをプリーツ入りにした上でウエストの後ろにシャーリング(ギャザー)を施したタイプということで、”なう”な形にレベルアップしているというわけなんです!!

そんな”easy wear”スーツからピックアップしたこちらは、グレーメランジベースにブラックの細かいブロックチェックです!

グレンチェックやハウンドトゥースといった柄が多いなか、この細かいブロックチェックがオンタイムでオシャレ感が増すと思うんです!!

パンツ単体でネイビージャケットなんかと合わせても良い感じにハマりそうですし、汎用性抜群であること間違いなしです!!

MODEL:JP094AQ/EGEW52705
MATERIAL
表地:ウール100%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ブラック
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:160,920yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

コチラは前回のオリーブ大好きみやもっちゃんチョイス(笑)のコットンストレッチスーツ!!

春夏に会えてのキャメル色が新鮮やと思いませんか??

コットンスーツとなるとシワが気になったりしますが、こちらのファブリックは多少シワは入りますが気にならない程度ですし、生地自体が軽い!!しかもストレッチということで完全無欠のノンストレススーパースーツですっっ!!

MODEL:JP095AQ/EGC52416
MATERIAL
表地:コットン96% ポリウレタン4%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ブラウンベージュ・カーキ
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:150,120yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年8月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
上に戻る