みんなビクビクしています!?
LARDINI(ラルディーニ)

商品紹介ブログという名目のもと、ストレス発散・・・ではなく、みなさんに面白おかしく見てもらえれば嬉しいな〜・・・と時折波動砲を放ちたくなる ring OSAKA 葭です(笑)。。。

そのせいで、バイヤーみやもっちゃん東京出張で、『葭くん前歩いてアテンドしてよ〜〜〜』とビクビクしていたり(爆笑)。。。

弊社代表も先日のピッティ出張前に、ロング丈のコートがロング過ぎたらしく修理で少し短くし、上がってきたコートを着用して鏡で見ながら、長いかな〜長いよな〜でもこんなもんよな〜といういつもや〜〜つ始まった〜〜キターーーー!しめしめと思っておりましたら、『葭くん、ブログに書かんといてや〜〜〜』と早々に切り上げて去って行かれてしまい、あ〜ぁとなっていたんですが(笑)。。。

二人がネタにされるの警戒して怖がっておりますので、そろそろ違う誰かをターゲットにと目論んでおります(笑)。。。

そんな話は置いておきまして(汗)、本題の商品をターゲットにしてご紹介!!

本日はLARDINI(ラルディーニ)のシャツジャケットです!!

今シーズンはシャツジャケットのバリエーションが増量しております!!

と言いますのも、軽〜〜〜い羽織もの探されてる方が非っ常〜〜〜に多い!

確かに昨年の夏、めちゃくちゃ暑かったですもんね(汗)。。。

夏場にカットソーやポロシャツを一枚でとなると心もとない、かといってしっかりとしたジャケットはちょっと暑い、、、という時に大活躍してくれるのがシャツジャケットなんですよね!!

ラルディーニからは既にシャツの仕立てに近いシャツジャケットをご紹介しておりましたが、今回はジャケットの仕立てで軽いシャツ生地を使ったシャツジャケットをご紹介いたします!!

今シーズン注目を集めているファブリックと言いますのが”リネン”!!

コチラもそんなリネンとコットンの清涼感漂うファブリックでして、生成り色ベースにジャカード織りのオルタネートストライプというラルディーニのエクスクルーシブファブリックなんです!!

凹凸したストライプがキャッチーな仕上がりとなっております!!

MODEL:JPCM21/EGRS52564
MATERIAL:コットン54% リネン46%
COLOR:ブラウン×オフホワイト・ネイビー×オフホワイト
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:81,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてここ何年か必ずピックアップしており、必ずなくなってしまうというのがコチラのブラックシアサッカーです!!

清涼感あるシアサッカー生地をあえてモダンなブラックソリッドにすることで、涼しげでありながらもスタイリッシュという絶にして妙な塩梅に仕上がるというわけなんです!!

早くになくなってしまいそうですので、気になる方は早めにご連絡くださいね!!

MODEL:JPCM21/EGRS52562
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラック
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:73,440yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『キーワードは”股上深め”です!!PT05 “REGGAE” クロップド デニムパンツ』

コチラからチェックしてみてください!

ringオンラインショップ並びにring楽天市場店では冬のMORE SALEを開催中!

冬のSALEは2月25日のお昼間12時59分で終了します!

まだまだ掘り出し物もございますので、是非チェックしてみて下さ〜い!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る