絶対的王者!?GUY ROVER(ギローバー)鹿の子ポロ!!!

まだ2月・・・

半袖を着る機会は当分先・・・

はい、わかっています(笑)

で・す・が!なんです。

それでもリクエストが後を絶たず、毎シーズン完売御礼!?となるのがKING OF POLOことGUY ROVER(ギローバー)の鹿の子ポロの凄いところなんです!!!!

極めてベーシックなデザインながらも”いいね!”が後を絶たないその理由は・・・??

〇ジャケットにもしっくりくる台襟付きのデザイン。
〇世界最高峰のマシンメイドを誇るGUYROVERから提案されている安心感。
〇それにも関わらず、16,000円という親しみやすさ。
〇オフスタイルのみならず、クールビズに悩まれるビジネスマンからの絶大な支持etc・・・

これ以外にもまだまだストロングポイントがありますが、余り営業しすぎるのも如何なものかともいますので、百聞は一見に如かず!ならぬ、百聞は一着に如かず?という事で(笑)、まだ体験されていない方は是非とも今年!!魅惑?噂の?GUYROVER鹿の子ポロワールドを味わってみて下さい!

そのために、過去最多となるカラヴァリを取り揃えておりますので、来たる半袖シーズンに向け、パンプアップの程宜しくお願い致しますm(__)m
*残りは追ってご紹介致します。
*ほかのお色が気になる方はスタッフまで~

MODEL:2650PC234J
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ミディアムグレー・ダークブラウン
オレンジ・ネイビー・ブラック
SIZE:XXS・XS・S・M・L
PRICE:17,280yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてそして、先染めのKINGに追随する形で登場したインディゴ鹿の子も本家に迫る勢いです!?

昨年もご紹介と同時に・・・(焦)

残念ながらゲットできなかった方への反省と弱気のオーダー数だったことの反省も踏まえ、頑張らせて頂きましたっ!!

店頭では、一足先に衣替えも完了し、涼し過ぎる格好にてスタンバイして居りますので(寒)、イメージの沸かない方は僕らが代わりに着てイメージをお伝えしますので、その際はご遠慮なく仰って下さい(笑)

MODEL:2650PC234J
MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴネイビー
SIZE:XXS・XS・S・M・L
PRICE:20,520yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る