いや、井川遥やん・・・!?
ORIAN(オリアン)

いきなりなんのこっちゃ!?ですよね。

それはこちらをご覧頂ければ納得!?して頂けれるかと思いますが(笑)、大人の色気と品を兼ね備えた大人のシャツである。という例えであります・・・

ですから、僕的には井川遥さんの持つあの素敵な雰囲気に似ているな~と思うんですが、そんな話は置いておき・・・

先シーズンの初登場で種をまき、そして今シーズンの春夏でこちらの型が花開くといった未来予想図を描いていた僕にとっては、ア・イ・シ・テ・ルのサインばりの手ごたえを感じている・・・もとい、感じたい!そんなシャツになります。

首元の開き具合を計算した一つボタンの絶妙な配置は、開き過ぎればいやらしく、狭すぎると窮屈になるといった難しいデザインなだけに、ORIANサイドもさぞ苦労したんだろう~なと容易に想像のできる努力に先ずは一票を投じたいと思います。

そしてORIANと言えば、イタリアのシャツらしからぬ着丈の長さ!?
基本的にはタックインを前提に作られているイタリアのシャツがほとんどの中、ORIANに関しては徹底してこちらのコルト丈を採用している点に一票!

こと春夏に於いては、圧倒的にアウト派の方が多いと感じていますので、プルオーバータイプにリネン素材にこの着丈!ときたらもぅ~~~

先日も書きましたが、恐らく今年も猛暑が予想されるでしょう。
洋服もそれに平行した形でより快適によりリラックスした提案が増えてきていますので、どうしてもカジュアルなスタイリングに傾倒してしまいがち!?

そんな時こそ襟を正し、リラックスしながらも色っぽく品よく見える大人のシャツ。といったデザインコンセプトに、僕はもう一票を投じたいと思うんです!!

MODEL:KH30F
MATERIAL:リネン55% コットン45%
COLOR:ベージュ・ピンク・ダークブルー・ダークネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:25,920yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年2月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
上に戻る