そんな東京出張での珍事件・・・驚愕の事実発覚!?(笑)
Gabo(ガボ)

先日のある東京出張中の夜、仕事を終えて私ring OSAKA 葭とバイヤーみやもっちゃんで軽く焼き鳥でも食べて帰ることになりまして、そしたらオススメの焼き鳥屋あるから連れてくよ〜とバイヤーみやもっちゃんイチオシの焼き鳥を食べに行くことになりまして・・・。

あそこだよ!と見てみると、『スタミナ焼き』の看板。。。

はて?焼き鳥で『スタミナ』とな?

・・・でも疲れてるし、みやもっさん『スタミナ』ナイス!有り難いっス!!、と特に気にすることもなく店内へ。。。

お店に入ってメニューを見た段階で、またもおや?

どう見てもメニューが焼き鳥ではなく焼きとん屋みたいなメニューやな〜・・・。。。と、うっすら気付きながらも、

葭:焼き鳥ですよね?

宮本:そうだよ、うまいんだよここの焼き鳥!

・・・。。。

最初に出てきたレバーのでかさで、おやおや?

そしてタンが出てきて確信、こんなでかい舌の鶏おったら怖いわ!絶対豚やん!!(汗)

今回この店に来るのが4回目という宮本氏、4回来ていて未だ焼き鳥と思いながら美味い美味いと焼きとんを食べているという驚愕の事実が発覚!!

そんな宮本氏オススメの焼鳥屋・・・もとい串焼き屋がコチラ。(一部焼き鳥ありますがほぼ焼きとんですwww)

ちなみに激ウマでした(笑)みやもっさん有難うございました(笑)disってごめんね(汗)。。。

そんな驚愕(笑)に引けを取らないほど驚愕してしまうのが本日ご紹介致しますGabo(ガボ)のジャケットです!!

ついに切ってしまいました・・・定価10万円を・・・(驚)!!

驚愕のコストパフォーマンスと言っても過言ではないかと思います!!

gaboといえば裁断から袖付けや襟付けAMFステッチからボタンホールなど10か所にハンドを使うというサルトリアーレで、先シーズンからお取り扱いがスタートしたわけなんですが、すでに ring のお客様に支持されているというのは、やはりこのハンドワークから生まれる着心地と価格のコストパフォーマンスの高さにあるというわけなんです!!

鳥でも豚でも気にしねえ!うまけりゃいいんだよっっ!!うまけりゃよ〜〜〜!!!焼いた肉とっとと持ってきやがれってんだ!!!!

・・・という荒くれ者も、一度着用すれば荒ぶる心が静まりかえり、優しい気持ちになるというわけなんです!?(笑)

と・に・か・く、試しに試着しに来て欲しいんです!!

そんな9万円代前半という驚愕のプライスに収まってしまったのが、コチラのシルク・ウールのヘリンボーンファブリックを使用したジャケット!

ところどころネップ&メランジになっていて、どことなく清涼感を感じさせてくれるファブリックは、タッチもサラリとしていて爽やかなんです!!

カラーはもちろんオリーブ大好きみやもっちゃんがピックアップしております(笑)。

MODEL:NEW NAPOLI/T19164
MATERIAL
表地:シルク55% ウール45%
裏地:レーヨン100%
COLOR:オリーブ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:98,280yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

とはいえまず1本目はコチラからではないでしょうか?

問答無用の定番ジャケットのネイビーホップサックです!

目が細くシャリ感のあるウールホップサックは使いやすさ抜群ですし、間違いのない一本かと思われます!!

MODEL:NEW NAPOLI/T19109
MATERIAL
表地:ウール100%
裏地:レーヨン100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:114,480yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

初となるダブルブレストも今シーズンから仲間入りを果たしました!!

ダブルブレストとなると貫禄のある雰囲気になりがちですが、Gaboのダブルはラペルの先がラウンドしてるので柔らかい雰囲気に見えるんです!

しかもボタンをゴールドボタン仕様にしておりますので、トラディショナルで”なう”な雰囲気を醸し出しているというわけなんです!!

MODEL:PANAREA/T19110
MATERIAL
表地:ウール100%
裏地:レーヨン100%
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:119,880yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
上に戻る