リネンへの愛が爆発しそうです・・・
Stile Latino(スティレラティーノ)

2月も目前ということで、洋服屋である弊社では少し早めの「衣替え」の準備が着々と進んでいるのですが、これが寒いんですよね・・・(汗)

春夏→秋冬に移る9月も真夏にフランネルであっつ〜と言ってるわけですが、極寒の2月に半袖やリネンも全身鳥肌立ちまくりの苦行(涙)

そうは言いつつ気分は既に春夏なので早く春服が着たいですし、ご紹介もさせて頂きたいので今年も体張って行きますよ!(笑)

とは言え暖かくなってきた頃には”サイズがない”なんて経験をされている方も多いはず・・・

ことStile Latino(スティレラティーノ)ともなれば、毎シーズン熾烈な争奪戦がございます!!

少し先取りではありますが、本日は争奪戦必至なリネンを使用したダブルブレストをご紹介!!

やっぱり春夏はリネンが好き。そう思わせる発色の良さと生地の表情に心を掴まれました!

すこ〜し赤みがかったブラウンは、本来ブラウンの持つ”枯れ感”や”渋さ”とはまた違い、気分を高揚させるエネルギッシュな印象です。

リネンの素材感も一般的に想像されるパリッとした固い手触りではなく、着込んで初めて出るような柔らかさが最初から感じて頂けます。

リネン特有の光沢とヘリンボーンの織り感のマリアージュ、これが嫌いな人はいないですよね?(惚)

また後日、ナポリブルーの色違い生地でピックアップしたシングルジャケットもご紹介しますが、ひとまず出し惜しみさせて頂きます(笑)

気になる方は是非店頭でご覧下さいませ!

MODEL:GULEO659/1VAL57
MATERIAL
表地:リネン100%
COLOR:ブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:248,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ベージュのリネンジャケットと言えば、シチリアの海やアマルフィの花々といったイタリアの情景が自然と思い浮かぶほど、イタリアンファッションを語る上で欠かせないアイテムの一つかと思います。

ですが、今回は少し暗めのトーンのベージュをピックアップ!

春夏を代表とするリネンのベージュほど爽やかさはないですが、グレージュに近しい色味のため落ち着きがあり春先から気負うことなくご着用頂けるかと。

ファッションに我慢は付き物と良く言いますが、こちらは目も詰まっているため意外と寒々しくなく長〜いお付き合いがお約束できます!

「リネン=涼しいから夏物」

というイメージは間違ってはおりませんが、ことジャケットに関してはサマーウール以上に長く着れる春夏最強の天然素材ですので、まずはリネンのジャケットからワードローブに加えてみるのは如何でしょうか?

MODEL:GULEO659/1VUL06
MATERIAL
表地:リネン100%
COLOR:ベージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:248,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
上に戻る