春夏の新定番!?シャツの顔したアイツの登場です!LARDINI(ラルディーニ)

先日のイタリア出張から10日余りが経ち、ようやく落ち着いたかと思いきや、来週からは早くも仕入れのフィナーレとなるメインの展示会が始まります。

そう、何かと慌ただしい”外回りウィーク”です。

外回り・・・の注意点とすれば、大阪店の葭のワガママボディと例年になく猛威を奮っているインフルエンザですね(笑)

それぞれに細心の注意を払い、”もらわないように”くれぐれも気を付けたいと思います。

なにせ、絶対に、絶対に負けられない戦いを強いられておりますものでして・・・(汗)

話は戻り、PITTIと言えば各ブランドのプレゼンテーション(ヴィジュアル)の腕の見せ場でもあります。
個人的NO1は毎回LARDINIなんですが、今回も一番かっこいいな~と思って拝見していました。(↑は19SSのプレゼンです)

それもそのはず?ヴィジュアルディレクターはアンドレア・アンドレオリ氏が統括していますから、そりゃ~カッコいい訳ですよね~

そんなアンドレア氏が手掛けるニットコレクションは残念ながらringではお取り扱いが無いんですが・・・
シャツジャケットのダークホースとして昨年からメキメキと頭角を現してきたこちらも侮ってはいけませんよ。

今まで展開されていましたシャツジャケットとは、生産工程もデザインも価格も異なるこちらのタイプ。

シャツをジャケットに見立てた所謂”リアルシャツジャケット”になりまして、生産ラインも従来のジャケットの工程ではなくシャツの生産ラインで作られている点が違います。

故に、胸ポケットやベント、袖ボタンといったジャケットのディテールを廃した大変軽~い仕立て&グッドなプライスがストロングポイントとなった嬉し~い羽織りモノ!という訳であります。

そんな秀逸なデザインに、今季も絶好調のシアサッカーを合わせた提案ときたら、向かうところ敵なし!?といったところでしょうか。

恐らく、今夏も暑い・・・暑過ぎる・・・そんな夏になることが予想されますので、そうとなればいの一番に欲しくなる?ジャケット最有力だと思うんです(笑)

MODEL:JPAMAJ/EGC1052
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ネイビー
SAIE:XXS・XS・S・M・L
PRICE:55,080yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして、こちらも同型でオーダーしたリネン素材の一品です。

ハウンドトゥースをインディゴで染め、どこか西的な香りもするキャッチーさが◎

シアサッカーと並び、今シーズンのトレンド素材1.2を独占するリネンを使った完璧とも言える布陣・・・全方向から囲い込むその姿勢は、まるでスター選手を揃える巨人軍のようですが、実際に40℃近い炎天下ともなれば、なんだかんだでLARDINI様様m(__)mとなるのは目に見えていますもんね(笑)

MODEL:JPAMAJ/EGC1028
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ブルー
SAIE:XXS・XS・S・M・L
PRICE:59,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年8月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
上に戻る