セッテフィーリの2019年春夏のキーワードはザックリです!?
Settefili Cashmere(セッテフィーリカシミア)

・・・ふと見渡せばどこかのショールーム、、、なぜかバイヤーみやもっちゃんと社長がスラムダンクのプリントが施されたTシャツを死ぬほどピックアップしようとしており、全力で止めなければいけないという、いつもの2:1の布陣(汗)。。。

絶対あかんからぁぁぁぁぁぁあああああああ〜〜〜〜!!

・・・と叫びながら起きるという、なかなかリアルな初夢に正月早々うなされた ring OSAKA 葭です(汗)。。。

今年もこの布陣に悩まされそうです。。。(汗)

ちなみにスラムダンクは僕も好きです。。。安西先生・・・バスケがしたいです。。。(汗)

・・・そんなどうでもいい話はさておきまして、お題にもございます Settefili Cashmere(セッテフィーリカシミア)!!

先シーズンの”ふわ”&”とろ”なカシミヤローゲージのショールシリーズが記憶に新しいんですが、この19SSのキーワードは”ザックリ”!!

“ザックリ”と言いますと、女性が胸元のザックリ開いたニットを着ているとめっちゃ見てしまうんですが(汗)、そのザックリとは違いまして、ザックリ編まれたニットなんです(笑)。。。

間違っても素肌に着てはいけないメッシュのようなザックリニットは、リネン × コットンのミドルゲージ!!

リネンのザラッとした肌触りが涼しげでいい感じなんです!!

ジャケットのインナー使いやトップスに一枚で(インナーは着て下さいwww)着用してもサマになるクルーネック!!

中に入れるカットソーはVEILがオススメですので是非コチラからセットでどうぞ(笑)。

個人的にはブラウンニットにブラックのカットソーをインするのが好きですが、濃い色目は白を入れると馴染みがいいですよ!!

逆にホワイトならなんでもOK!インナーのカラーを敢えてチラ見せするもよし、同色ホワイトで爽やかにこなすもよしです!!

MODEL:NAMA6H.MA
MATERIAL:リネン70% コットン30%
COLOR:オフホワイト・ブラウン・ネイビー
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:41,040yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
上に戻る