まだ2018年なのに2019年SSスタートしちゃうんですっっ!!まずは超絶肝入りBAUDOIN & LANGE(ボウドイン&ランジ)コンビネーションタッセルローファーですっっ!!

はい!それだけ肝入り!!超絶リコメンドなピックアップということで、2018年にご紹介させていただきましょうという事に相成りましたっっ!!

弊社系列店gujiの中のドレス部門”salotto di guji”にてお取り扱いしておりました BAUDOIN & LANGE(ボウドイン&ランジ)を、どうしても ring でも取り扱いたいっっ!!というバイヤーみやもっちゃんと私 ring OSAKA 葭の熱い想いが伝わり、念願叶ってのピックアップ!!

ということで、本日は gujiブログ とリンクして BAUDOIN & LANGE をご紹介させて頂いておりますので gujiブログ の方もコチラからご覧下さいね!!

元Edwerd Greenの職人が手掛ける世界一美しいベルジャンシューズ BAUDOIN & LANGE は、イギリスのビスポークシューズに見られるピッチドヒールや飾り釘など細部までこだわり抜かれている逸品!!

マッケイ製法で非常に軽い上に足馴染みが良く、シャープで美しく、めちゃくちゃエレガントなんですっっ!!

実は、いつかのブログでさんざん歩かされた先の中目黒のショールームでピックアップしたのがコチラ。。。

炎天下の中をなかなかの荷物で歩かされたので、それはそれは疲労困憊な上に熱い(汗)汗だくでピックアップしたという思い出と思い入れが詰まりに詰まったピックアップとなったわけなんです(笑)。。。

昨年の秋冬に登場し、完売御礼となったチーニーのコンビネーションローファーから、次はブラウン系でコンビがしたい、ピックアップしたい、セレクトしたい、チョイスしたい、茶色のコンビほしいコンビほしいコンビほしいコンビほしいコンビほしい〜〜〜〜〜、、、、、、、と言い続けておりましたが(汗)、遂にここに来てコレに出会ってしまったんです!!(嬉)

このタッセルのコンビネーションがいいっっ!!となったんですが、さてどういうフォーメーションでコンビにしよかな??・・・となりまして。。。

前回のチーニーの雰囲気から行くと土台が表革でエプロン部分がスエード。。。

サンプルは土台が表革でエプロン部分とタッセルがスエード・・・でもなんだかな〜〜〜・・・となりまして。。。

そもそも、コンビにしているのにエプロン部分とタッセルが同じ革なのってバランスが悪いんでないの?と思ってましたら、そこは違う革にも載せ換えられるとの事!!(嬉)

そしたら、土台が表革、エプロン部分をスエード、タッセルは表革にして、間のパイピングをバランス的にはスエードにして・・・いや、パイピング部分は表革がデフォルトなんです(汗)と、ちょっと待ったが営業マンから入りまして・・・(汗)。。。

となると、エプロン部分のちょびっと部分だけがスエードで他が全部表革やん!コンビやのにスエードの比率が少なくってバランス悪いやん!!・・・となりまして(汗)、そしたら土台をスエード、エプロン部分を表革、タッセルをスエードにしたらええバランスちゃうの?となりまして、そしたらパイピングの表革も相まってええバランス!!ほんまや!!いい感じ!!しかも今までで見たことない!!!で決定したというわけなんです!!

コンビネーションと言いますと、だいたい土台が表革・エプロン部分がスエードとなることが多いんですが、あえて逆の土台がスーエド、エプロン部分が表革の仕様に!!

ということで、コチラのシューズはエクスクルーシブ!完全ring別注!!

そうなると、ブラウン系のコンビだけでなくブラックも!!と欲深くなってしまいます!・・・だってかっこいいんですもん!!(笑)

このパターンの BAUDOIN & LANGE のコンビネーションタッセルを買えるのは ring でだけですよっっ!!

MODEL:TASSEL LOFER NAPPA×SUEDE
MATERIAL
アッパー:鹿革 山羊革
ソール:レザー
COLOR:ダークブラウン・ブラック
SIZE:38・39・40・41・42
PRICE:91,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

みなさん、今年も一年お世話になりました〜〜〜m(_ _)m

来年も変わらずご愛顧頂けますと幸いでございますm(_ _)m

ということで、お待ちかね!!ついに明日18:00から早速ネットショップのセールが始まります!!

平成最後のセールを是非お楽しみくださいね〜〜〜!!

◆◆◆年末年始の営業のお知らせ◆◆◆

年末は大阪HERBIS PLAZA店、六本木店共に12/30(日)まで通常営業、12/31、1/1元日はお休みさせて頂きますのでご注意ください。

京都LAQUE四条烏丸店は12/31(月)18時まで通常営業、1/1元日はお休みとさせて頂きます。

初売りは大阪HERBIS PLAZA店、六本木店、京都LAQUE四条烏丸店共に1/2(月)からとなります。

12/31の18:00からこちらの楽天サイトオンラインサイトでは一部セールを行いますので要チェックです!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る