ACATE(アカーテ)がキテますっっ!!

半月ぶりにブログをしたためます ring OSAKA 葭でございます。。。

メインバイヤーみやもっちゃんが、このブログは・・・こいつだ〜〜〜!!と、熱く割り振りをしておりますので、たまたまそんな事もあるというわけなんです!!

さてさて、先日早くも2019年秋冬の仕入れで東京へ・・・私生活では彼女にフラれ(汗)、そのダメージでなのか翌日風邪をこじらせて踏んだり蹴ったり、病院へ行くもなかなかしぶとく、風邪と一緒に仲良く東京へ行かせて頂きまして(汗)。。。

これでええ商品なかったら弱り目に祟り目ですが、素晴らしいコレクションにテンションアゲアゲ↑↑↑

見事に風邪は東京へ置き去りにして完治、みやもっちゃんにうつっていないか少しだけ心配しつつ(笑)、精神的ダメージはそのままに(汗)大阪へ帰ってきたというわけです!!

本日ご紹介致します、ACATE(アカーテ)はまだ見に行ってはいないんですが、今からウズウズするぐらい楽しみですし、ジワジワとキテいるバッグブランドであることは間違い無し!!

今回、輸入代理店の敏腕営業マンのY氏のご好意で、ピックアップはしておりませんでしたが、Men’s EX に掲載されておりましたコチラの商品を急遽入れて頂けることになりましたのでご紹介させて頂きます!!

先シーズンから彗星の如く現れた ACATE ですが、ご紹介当初は沈黙・・・(焦)、めっちゃええ商品やのになんでや〜〜〜(悲)と、少々・・・というかかな〜り焦っておりましたが、ジワリジワリと売れていき、あれよあれよと言うてる間に完売御礼!!

やはり間違いなかった!!と、胸をなでおろしております(ホッ)。。。

と、言いますのも!!もっちりとした手触りの高級シュリンクレザーを使用したバッグは、かの有名メゾンCから始まるあのキルティングのバッグが生産されている工場にてつくられており、作り手は全員子供を持つ女性ということで、繊細さや気品・美しさ、そして優しさと力強さが微妙な曲線の表現や佇まいから感じ取られるというわけなんですっっ!!

そんな ACATE の、Men’s EXでも取り上げられたバッグがコチラのトートバッグ!!

縦長になったトートバッグ”SIROCCO”!!

上品でいてシンプルな縦長トートバッグはオンでもオフでも使い易く、革は勿論もっちりとした高級シュリンクレザーを使用しているので手触りは最高ですっっ!!

必要最小限に配備された内側のポケット、控えめに入れられた内側のロゴ、自立してくれるように底面に付けられた金属製の足、アイコンのタッセル、持った時にマチが船形に広がらないように二枚革で内側に織り込まれていたりと拘り抜かれた造りには脱帽ですっっ!!

ネイビー1色1点のみの入荷ですので早い者勝ちですよっっ!!

MDOEL:A010 SIROCCO
MATERIAL
表地:牛革
裏地:アーティフィシャルスエード(人工スエード)
COLOR:ネイビー
SIZE:縦×横×マチ幅 42×35×16(cm)
PRICE:145,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る