メリハリとこなれ感のあるニット
Drumohr(ドルモア)

みなさん、こんにちは!!

最近の休日はできるだけ外出することに決めているring KYOTOの遠藤です。

近々行ってみたいイベントと言えば、滋賀県の佐川美術館で開催中のビートたけしさんが描いた「アートが100点!!アートたけし展」です。

漫才師として一時代を築き、「コマネチ!」等伝説のギャグを次々と生み出し、そして大御所となった今も被り物をしてお茶の間を沸かせる、お笑い芸人『ビートたけし』さん。

漫才、お笑い、コメンテーター、司会者、俳優、映画監督、作家、歌手と様々な顔を持ち、下町から世界を股にかけてマルチに活躍するたけしさんの作品は、ご本人のオーダーにより、展示はノンコンセプトで作品はノンタイトルだそうです。

想像しながら見るのも面白いかもしれませんね!!

そんな本日は、ドルモアから秋の美術鑑賞にぴったりなニットのご紹介です♪

7月という早い段階からご紹介させて頂いておりました、DRUMOHRの7Gシリーズのタートルからワインの追加!!

ワイン色というと着こなしや合わせが難しいと感じるかもしれませんが、ブラック、グレー、ベージュ、カーキ 、ネイビーなど大半の定番色と相性が良く、ダークトーンになりがちな冬のスタイルにメリハリやこなれ感を演出するのに最適!!

今季のringstyleに欠かせないカラーなんです(嬉)

厚すぎず薄すぎない絶妙なボリュームはミドルゲージニットにもかかわらず、ザックリ感が抑えられてハイゲージニットのようにジャケットやコートなどのインナーとしても大活躍するアイテム。

ringstyleにはなくてはならないキーアイテムは全8色でのご用意となっております!!!

MODEL:D7M104
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ベージュ・ダークブラウン・ワイン・グリーン・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:30,240yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして、タートルと同素材・同編みのクルーネックニットにも新色キャメルが追加!!

エレガンスな雰囲気を持っていて、大人っぽい着こなしにピッタリ。

白・黒・グレー以外にもデニムやブルー(ネイビー)とも相性が良く、どんなボトムスにも合うのもキャメルニットの魅力の1つです。

程よい厚みの7Gのクルーネックニットはラフに一枚で着てもOKですし、シャツとのレイヤードスタイルでも使える汎用性の高い優れもの!!!!

1枚で着用されるときは、首元にネッカチーフをさりげなく合わせるのもオススメですよ〜!!

これまでのホワイト、ワイン、ネイビーに加わり、全4色展開となっております(喜)

気温も少しずつ下がり、すぐにでもお召し頂けるアイテムですので、お早めのご検討をお願いします(大汗)

MODEL:D7M103
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト・キャメル・ワイン・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:29,160yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


最後は新作のご紹介です!!!

綺麗な表情で大人カジュアルを演出するメランジケーブルニット!!

製品染めを施しヴィンテージ感を漂わせつつも、どこか品を感じる色になっています(喜)

厳選された高級羊毛がもたらす滑らかな肌触りを損なうことなく、味のある風合いに仕上げているあたりは流石ドルモアなのでないでしょうか!?

雰囲気やシルエットの良さはさることながら着心地も抜群でして、文句の付けどころのない仕上がりのニットはいつものコーディネートに奥行きと深み、こなれ感をプラスしてくれますよ〜〜!!!

MODEL:D5W103F
MATERIAL:ウール100%
COLOR:チャコールグレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:42,120yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る