大人のセンス薫らせるニット
Drumohr(ドルモア)

みなさん、こんにちは!!ring KYOTOの遠藤です。

少し前のお話になりますが、10/3〜10/8のジェイアール京都伊勢丹10階催物会場にて開催されました秋の大イベント、紳士ファッション大市。

期間中、ご来店いただきましたお客様、そしてご招待いただきました伊勢丹様、本当にありがとうございました!!

今回、ご来店頂けなかった方も次回機会があればご来店をお待ちしております。

慌ただしかった伊勢丹さんのイベント終了後のオフはロハスフェスタへ♪

芝生にワンタッチテントを張り、ごろ〜んと寝転んだり、フードブースでパッタイやカレーを買い、食べて、飲んで、また寝て(笑)と久々にゆっくりとした時間を過ごせ、リフレッシュできました(癒)

そんなリフレッシュした遠藤がおすすめする本日の商品は、ドルモアから首元も暖かく、コーディネートのアクセントになるニットのご紹介です!!

編み柄の豊かな表情が魅力のケーブルニットで、立体感のあるざっくりとしたデザインが特徴!

もともとイギリスやフランスの漁師が仕事着として着用していたことからフィッシャーマンセーターやアランセーターと呼ばれることもあります。

素材は、オーストラリア・ヴィクトリア州ジーロン市にしか生息しない、ぺディグリー種の最高級細番手のジーロンラムズウールとカシミヤを使用しているので、チクチクやゴワゴワ感がなく、しっとり滑らかな肌触り!!!

思わず顔をスリスリしたくなりますよ〜(嬉)

程よい厚みと量感のあるミドルゲージニットですが、厚すぎないのでインナーとしても大活躍間違い無しの1枚です!!!

MODEL:D5R104RA
MATERIAL:ウール80%・カシミヤ20%
COLOR:オフホワイト・ワイン
SIZE:42・44・46・48
PRICE:54,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続きましては、レイヤードスタイルに取り入れやすいショールカラーニットのご紹介です!!

首まわりに寄りそうショールカラーが大人のセンスを薫らせるプルオーバーニット。

程よく薄手のショールカラーなので、ジャケットを羽織った時の収まりも良く、こなれた雰囲気を出すことが出来ます(嬉)

また、柔らかい風合いで、着ると凄く軽い着心地◎

インナーはカットソーで合わせてカジュアルスタイルにしたり、シャツ×ネクタイで少しドレスライクなスタイリングにしたりと、いろんな着こなしが楽しめる1着となっております(喜)

MODEL:D4W394
MATERIAL:ウール100%
COLOR:キャメル・ミディアムグレー・ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:34,560yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る