冷えたハートを芯から温めてくれる??Faliero Sarti(ファリエロ サルティ)


「今週辺りが衣替えに丁度いいですよ。」と、先日の天気予報でとある気象予報士が言っておりましたが、果たして本当なんだろうか???と・・・

10月に入ってもなお、30度オーヴァーの夏日があったりしましたので、その衣替えは大丈夫なん??と、一人でブツブツ言っていたところ、隣に座っていた妻からは、熱い眼差し・・・ではなく、冷たい視線がビシバシ伝わってきていたringの宮本です。。

恐らく、弊社の中にもそういったパワーバランスの下で、家庭を円満にしている・・・といった良いか悪いかはわからない形でバランスをとっている者も多いと存じ上げておりますが(笑)、そんな冷えたハートを?芯から温めてくれる、最高のトモダチが入荷して参りましたので早速・・・


Faliero Sartiと言えば、世界最高峰のプリント技術を駆使したストールがあまりにも有名ですが、ringとして提案していきたのは柄物です!

何で?

それは、男性目線(好みやスタイル)でFaliero Sartiの良さを提案していくには、プリントものですと少~し女性ぽさが強くなってしまうと考えるからです。

という事で、先シーズンも大変ご好評頂いたチェック物を我先にと探した一番がこちらになります!

トレンドも踏まえつつ、Faliero Sartiらしい上品で繊細でフェミニンな感じもしっかりとあって・・・と、文句なし!の一品だと思っています。

グレンフェルのダッフルコートやバブアーのアウターといった男らしいアイテムとのセッションなんて素敵じゃありませんか!?

MODEL:I19 2094
MATERIAL:カシミヤ41% ウール28% シルク17% ナイロン14%
COLOR:ブラック
SIZE:縦200㎝×横60㎝
PRICE:45,360yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


ring 大阪の葭が度々口にしている2対1の布陣。

こちらのきちゃな・・・いえ、タイダイ染を施したようなカモフラージュ柄でそんな攻防が繰り広げられていた様なんです(笑)

宮:「これいいな~」

葭:「最近そういうの僕よりも好きっすよね。」 
  「きちゃなくないですか?」

宮:「よし!これ!」

葭:「・・・」
  「ブログ頼んます・・・」

田:「ええやん!(と言っていたらしいです)」

葭:「ええーーー!田野さんもっすか!???」

と、毎度の茶番が僕の知らない二人の間でも繰り広げられており、結果2対1になっていたというのがこちらになります(笑)

カジュアルテイストのバイヤー達の間では、俄かに盛り上がりを見せているタイダイ染のアイテム。

とは言え、イタリアンカジュアルではなかなか提案し辛かったりしますが(汗)、ストールは別腹!ですし、それがFaliero Sartiからの提案なら尚更!という事で、知らぬが仏??で選んだタイダイ染風カモフラ柄です。

MODEL:I19 2129
MATERIAL:カシミヤ100%
COLOR:オリーブ
SIZE:縦200㎝×横60㎝
PRICE:63,720yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


僕の中では、ザ・Faliero Sartiなストールがこちらなんです!

シンプルでベーシックで、品があって、高級感もあって、男女問わず長~くお使い頂ける。
やっぱり良いもんはいい!!と一点の曇りなくそう感じる名作だと思っています。

もちろんJOHNSTONSやBEGGも素晴らしいですが、フェミニンな色っぽさはやっぱりFaliero Sartiが一番です!?

MODEL:I19 2126
MATERIAL:カシミヤ100%
COLOR:ライトグレー・ネイビー
SIZE:縦200㎝×横65㎝
PRICE:58,320yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る