大変長らくお待たせしました!!え?待ってなかったですか!?(汗)それでもお伝え致します!!(笑)弊社代表田野が迷いに迷いに迷いまくって、毎分10回褒めまくって、やっっっっと購入に至ったのはコレですっっ!!Stile Latino(スティレ ラティーノ)guji TOKYOにbigliettaが帰ってきた!?KOMEHANA RETURNS!!

・・・はい、タイトル長くてすいません(笑)。。。ring OSAKA 葭です。。。

先日の東京・大阪でのヴィンチェンツォ氏を招いたオーダー会をめがけて、氏が来るのに新しい一張羅を新調しないわけにはいかない!!と、弊社代表田野が迷いに迷いに迷いまくって、毎分10回褒めまくったブログがコチラ(汗)。

ええと思いますよ!・・・と言うてるのに嘘に聞こえるとか言われたブログがコチラ(汗)。。。

なんやかんやとございましたが(笑)、よっしゃ!!いっとこ!!!と相成りまして、やっっっっと購入に至ったのがコチラのラグジュアリー&スポーティーなセットアップスーツですっっ!!

確かに社長が迷うのも頷けます・・・。。。

このラグジュアリーオーラを半端なく放ちまくるライトグレーのスーツ・・・、実はカシミヤ100%!!

しかもジャージー素材という、スペシャルセットアップスーツなんですっっ!!

カシミヤの柔らかなタッチと相まってライトグレーの霜降りな生地感がなんとも言えないオーラを漂わせております!!

なんせラティーノの着心地であれば、どんな生地でも極上の着心地をもたらしてくれるというのに、伸縮自在のジャージー素材でノンストレスな上にカシミヤ100%となると、もう何も言うことはございません!!

型はラティーノといえばなダブルブレステッドに珍しいパッチアンドフラップ仕様、パンツはなんとウエストがリブになったスエットパンツタイプという驚愕の仕様ですっっ!!

単体使いもできる汎用性から考えても間違いないです!!

・・・ほんまに間違いないと思ってますよ(汗)。。。

MODEL:AUFLAV659SABB/2TKGJ77
MATERIAL
表地:カシミヤ100%
COLOR:ライトグレー
SIZE:46・48・50
PRICE:324,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

先ほどのラグジュアリー&スポーティーなセットアップとは打って変わって、こちらはキャッチーで珍しくもお洒落なファブリックを仕様したダブルブレステッドスーツですっっ!!

深〜〜〜いグリーンとグレーを混ぜたようなグレイッシュオリーブに、細かくかすれたような格子、その上から同じトーンのブラウンのウィンドウペーンが走る玄人好みのファブリックです!!

こちらもダブルブレステッドなんですが、パンツの仕様が一癖アリ!!

ツーインプリーツのサイドアジャスターという ring TOKYO 康本辺りが発狂する仕様となっております(笑)。。。

クラシック&モダンが融合したスーツであることは間違いないですっっ!!

MODEL:AULEO609M4/2TWA60
MATERIAL
表地:バージンウール100%
COLOR:オリーブ
SIZE:42・44・46・48
PRICE:259,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして、東京の皆様に嬉しいお知らせです!!

皆さんには、もう定着していると信じたい!(汗)ring TOKYOの一つ上の階にございますguji TOKYO!!!

そちらに二度目となるbigliettaの上陸が決定致しましたっっ!!!!

イベント中は弊社のアイドル!永遠の25歳!!・・・いや、18歳!?バイヤー米華が東京店で皆様をお迎え致します!!(笑)

近郊の皆様、お連れ様と共に是非ご来店下さいね!!

biglietta POP UP SHOP@guji TOKYO

【期間】10月17日〜10月22日

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る