池井戸潤のパッションセンスとMOORER(ムーレー)のファッションセンスは間違いないっっ!!??

ring TOKYO 康本が寝不足だというのに対抗意識を燃やしているわけではないですが、絶賛寝不足中 rign OSAKA 葭です(汗)。。。

寝不足の理由は以前から何度かブログでお伝えしておりますネットTV『Paravi』、TBS系のドラマが見放題ということで手を出してしまった池井戸潤・・・夜中見るもんじゃないです・・・(汗)。。。

池井戸潤さんのパッションセンスには脱帽です、、、夜中に見るとアドレナリンやら涙やら鼻水が出まくって・・・次が気になって・・・というか胸が熱くなって寝れません(闘志メラメラ)。。。

先々週あたりにロケットが飛んで以降、イメージセンサーもええ感じで野球もビジネスも大逆転しまくりで、今はランニングシューズで燃え上がっております(汗)。。。

そんな情熱にあやかりまして本日お送りするのは、寝不足も吹き飛ばすMOORER(ムーレー)のダウンでございます!!倍返しだっっ!?(古っっ)

ダウンといえば、やはりミドル丈を皆さん思い描かれると思いますし、前回みやもっちゃんがお伝えした“MORRIS”のようにロング丈もエレガントでオススメなんです!!

なんですがっっ!!

その想像を超えてきたのがコチラのショート丈!!

これは見たことなかったですし、男臭くもシンプルかつスッキリしていてキャッチー!!

展示会で着て即決したのを今でも覚えておりますっっ!!

先シーズンから徐々にお声が多くなってきておりますショート丈のブルゾン系アウター、ring的にはG9を筆頭に様々なブルゾンを取り扱ってきたんですが、こんなショートタイプになったダウンはお初にお目にかかってしまいましたっっ!!

ミリタリーで男臭いボンバージャケットなんですがディテールがシンプルで間違いなく使いやすい仕様!!

縦長の長方形にパッキングされたボディのダウンが、着膨れしがちなダウンをシャープにスッキリ抑えてくれています!!

ありがちなフライトジャケットとは一線を画しまくる仕上がりであることは、間違いなしですっっ!!

MODEL:SOLERI-KM
MATERIAL:表地:ポリエステル100%
裏地(身頃):ポリエステル50% ナイロン50%
裏地(袖):ナイロン100%
リブ部分:ウール36% ビスコース25% ナイロン21% カシミヤ9% アンゴラ7% ポリウレタン2%
ファー部分:ラビットファー
詰物:ダウン95% フェザー5%
COLOR:ブラウン・ブラック
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:194,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る