服も睡眠も量より質?LUIGI BORRELLI(ルイジ ボレッリ)

私ring TOKYO康本、ただいま絶賛寝不足中です・・・(眠)

真夜中のDVD鑑賞のせいだと決めつけ、ここ最近早寝を心掛けておりましたがまだ眠いっ!!

朝が起きれない訳ではなく、毎日決まって夕方から容赦ない睡魔が襲い掛かってきます(眠)

1日平均6~8時間は寝ているので、時間的には充分なはず・・・

となるとやはり問題は量よりも質?

これは全身DEREK ROSE(デレク ローズ)の極上パジャマを揃えるしかないですかね(笑)

そんな事はさておき、睡眠と同じく量より質を大事にされる方に是非おススメしたいナポリの雄LUIGI BORRELLI(ルイジ ボレッリ)、先日お店に遊びに来てくれたSpacca Neappolis(スパッカネアポリス)の当代ニコラ氏も、シャツを見るなり「LUIGI BORRELIは良いシャツだ」と太鼓判を押しておりました。

良いシャツブランドは?

と問われると真っ先に名前の挙がるブランドですが、やっぱりボレリのシャツの立体的なパターンは身体を逞しく見せてくれますし、手縫いならではのストレスフリーな着心地は唯一無二だと思います!

そこで柄物として必須なのが、清潔感溢れるサックスブルーのストライプではないでしょうか?

ピッチ幅もこれぐらい主張が過ぎないモノが丁度良いんです。

名作”LUCIANO”でクラシックな一着、これは紳士たるもの必ず一枚は持つべきシャツかと思いますよ!!

ringとしてはナポリメイドで英国を感じるスタイリングに挑戦して頂きたいです(願)

MODEL:SN08/TS6839
MATERIAL:コットン100%
COLOR:サックスブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:36,720yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

こちらはより細かなピッチのピンクのストライプ。

淡く優しい色味にときめきが止まりません・・・(笑)

シックなVゾーンに飽きると決まって色を取り入れたくなるのですが、どちらかと言うとタイで遊ぶ僕にとっては、これぐらい大人しい色柄は重宝します。

先程のサックスブルー同様オールシーズンお召し頂けますよ!

シャツは消耗品と言いますが、「シンプルで良いものを」をキーワードに徐々にローテーションできるワードローブを増やしてみては如何でしょうか?

経験上、高いお買物ほど洋服も大事にしますしね(笑)

MODEL:SN08/TS6858
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ピンク
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:36,720yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る