“ふわとろ”と“ゆるかわ”な
Settefili Cashmere(セッテフィーリカシミア)

今季久しぶりに展開したショールカーディガンやロングカーディガンは、まだ蝉の泣いている時期にも関わらず、早々に姿を消しました・・・(凄)

かつて、爆発的な?人気を博したショールカーディガンですが、その人気もひと段落し、暫くマーケットに出回っていなかった事もあってか、今再び着たいな~とその新鮮さがウケたのかもしれないと個人的には分析をしております。

そして、ロングカーディガンも同様に、真新しさとロングというトレンド感も相まって、少量しかオーダーをしなかった自分を情けなく思う程のイキオイでした・・・(ホントに早かった)

そんな僕らの気持ちを察してかどうかは分かりませんが・・・真新しさではこちらもすごく良いよ!!とフォローをしてくれたかのようなグッド!なタイミングでニットパーカーが届いて参りましたよ~!!

秋口に着れるイイ感じの羽織りと言えば・・・真っ先にカーディガンを思い浮かべるかと思いますが、それはそれで良し◎としまして、今シーズンはほんの~りスポーティで軽快な表情と女子ウケも期待出来る?パーカータイプの羽織りをNEXTとしてオススメしたいところであります!

今時期はカットソーを合わせたり、もう少し寒くなってきたらダウンベストと合わせたり、本格的に寒くなってきたらコートに合わせてフードを覗かせる。といったスタイルが可愛いらしくもありますし、ウール素材ならではの“ちゃんとしてる感”もしっかり演出できるといった二面性も保証します!

ということで、今から、そしてこれからもお使い頂けるニットパーカーは、気持ちゆとりを持たせて可愛らしく・・・そう、”ゆるかわ”に着て頂きたいニットなんです。

MODEL:CPE1FCE.VI03
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ベージュ・ブルー
SAIE:44・46・48・50
PRICE:51,840yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


そして、Settefili Cashmere(セッテフィーリカシミア)の真骨頂とも言えるのが、こちらのケーブル編みのカシミヤ100%タートルネックです!

“ふわとろ”とはまさにこのこと!とばかりのラグジュアリーでエレガントでセクシーで・・・

更に追い打ちをかけるかの如く、ピュアホワイトの上品な顔立ちときたら、もはや非の打ち所がない完璧は仕上がり!!(笑)

是非!STILE LATINOのチェスターコートの下に着てくださいm(__)m。と思わず本音がこぼれてしまう極上ニットです。

MODEL:TRCOBR.CG051
MATERIAL:カシミヤ100%
COLOR:ホワイト
SAIE:46・48・50・52
PRICE:140,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る