吉瀬美智子やん・・・!?ORIAN(オリアン)

CIRCOLOのカットソーや、ALTEAJOHN SMEDLEYのニットソーなどなどにおされ気味なシャツブランド・・・実際の所、年々ring的にもセレクトするシャツ、中でも洗いのかかったカジュアルシャツのシェアがニットやカットソーに移行しているのも事実・・・なんですがっっ!!カジュアルシャツの比率が狭くなっている今、今まで以上にピックアップに魂がこもっているのも事実っっ!!

減らされ少なくも限られたお小遣いの中でチョイスするものと言いますのは、厳選に厳選を重ねた魂のセレクトであることは必須なわけであります!!(燃)

中でも今回の ORIAN(オリアン)のコチラのアイテムに関しては、これは!!となったにも関わらずっっ!!3色ピックアップしていたにも関わらずッッッ!?お小遣いの関係で泣く泣く2色に削ってしまった(超涙)という超オススメシャツなんですっっ!!(超燃)

サンプルを見た瞬間、「吉瀬美智子やん・・・。。。」と心の中でつぶやいたのは言うまでもございません。。。

・・・分かりにくかったでしょうか??(笑)

大人の色気と品を兼ね備えた、抜群の雰囲気を醸し出していたというわけなんです!!

プルオーバーシャツといえば Massimo d’Augusto からもお目見えしておりましたが、コチラのプルオーバーは首元がスキッパーになっていて胸元が絶妙にセクシーなんですっっ!!

その色気に加えてコチラのファブリック!!モダール × コットンのドレープの効いた生地でして、肌触り抜群な上に非っ常〜〜〜にお上品なんですっっ!!

タックアウトして抜け感を演出するも良し、ベルトレスなんかのパンツにタックインしてクラシカルに合わせても良しの、吉瀬美智子ばりの!?(笑)セクシー&エレガントなプルオーバーシャツでございますっっ!!

MODEL:JH30F
MATERIAL:モダール55% コットン45%
COLOR:オリーブ・ネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:23,760yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

極小仕入れであるからこそ、お客様のお声を大事にすることは必須!!

ジャージー素材のシャツのお声もしっかり拾わさせて頂きました!!

荒く織られたカノコジャージーファブリックは伸縮自在でノンストレス!!

先ほどのシャツもそうでしたが、今回のORIANに関しましてはダークトーンでピックアップ!

こちらはお色気ムンムンのダークボルドーと、モダンなダークネイビーをチョイスしました!!

MODEL:YJ40
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ダークブラウン・ネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:29,160yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る