ACATE(アカーテ)やないとアカーテ(アカンて)!?

はい、ダジャレですいません。。。ring OSAKA 葭です。。。

でも、ほんまにACATE(アカーテ)やないとアカーテ(アカンて)!!となってしまうくらい、ひとたび手に持って、触れて、実際にその目で見て頂いたら、必ず病み付きになってしまうこと間違いなしなんですっっ!!

先シーズンから取り扱い始めました ACATE のバッグですが、どれもほぼ完売状態でして、その勢力をジワリジワリと伸ばしているのは目に見えて明らかです!!

その魅力にとりつかれているのはイタリアのファッショニスタのみならず、日本の有名人も虜にしているとの噂も・・・!!

本日はそんな ACATE から、まずはブログでご紹介して早々に売り切れとなってしまったモデルをご紹介させて頂きます!!

コチラが即完売となったフラップ型のトートバッグ”OSTRO”ですっっ!!

デザインは女性的な雰囲気なんですが、なんといってもこのサイズ!!おっきいんですっっ!!

この大きさがフェミニンなデザインをうまく中和してお洒落な雰囲気を醸し出しているんだと思うわけですっっ!!

シュリンクレザーのモチモチとした質感の素材は、一度触れるとずっと触っていたくなりますし、丁寧なステッチングやコバ処理の作りはずっと見ていたくなりますし、スタイリングに”品”をもたらしてくれる良い塩梅に控えめなデザインなので常に持っていたくなること間違いなしと、すべてのバランスが秀逸でアカンとこなしですっっ!!(笑)

そのただならぬ佇まいから、Cから始まる有名メゾンのキルティングバッグを生産している工場で作成されているというのも納得ですし、作り手は全員お子さんのいらっしゃる女性ということで、バッグから感じ取られる優しさや温もり、品や色気などの何しろオーラが凄いんですっっ!!

前回はダークなカラーをチョイスしましたので、今回は明るいトープをチョイスしました!!

MDOEL:A001 OSTRO
MATERIAL
表地:牛革
裏地:アーティフィシャルスエード(人工スエード)
COLOR:トープ
SIZE:横幅×高さ×マチ幅 50×35×18(cm)
PRICE:194,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る