夏の終わりが近づいてきた!?LARDINI(ラルディーニ)

なんかここ何日か最近朝晩涼しくないですか?

・・・と、思いきや今日はアッツーーーー!!ですが(汗)。。。

でもでも、なんだかんだでそろそろ夏も終わりに近づいてますよね!?

カンカン照りの太陽と蒸しっとした暑さに辟易、汗だくだくになってしまう夏大嫌いな私 ring OSAKA 葭としましては、はよ冬来い!!ってな感じなんですが、めちゃ暑かったけどなんか一瞬やったな〜と、、、それはそれで寂しくも感じるというか・・・ドM心をスカされたというか。。。

なんか秋通り過ぎてすぐ寒くなりそうな予感がしますね・・・。。。

ちょっとおセンチな気分になりましたが、そんなハートを暖めてくれるのがLARDINI(ラルディーニ)!!

どのブランドの中でも最速で入荷してくるラルディーニは、超優秀なデリバリー!!みなさんにも最速でお届けできるというわけですっっ!!

大好評のラルディーニの”EASY WEAR”シリーズは、副資材を極力なくしたライトな仕立てですが、型くずれになりにくく、更にシワになりにくいファブリックで、折り畳んで持ち運び可能なパッカブル仕様!!

超絶機能的で出張なんかにはもってこいですし、普段のビジネスシーンでも間違いなく重宝する戦うビジネスマンの強い味方!!

先日ご紹介したコチラもそうなんですが、今シーズンは、よりオンタイムに使えるファブリックをチョイスしておりまして、中でもコチラはチャコールグレーの無地?かと思いきやよ〜く見るとグレンチェックになった英国的でありながらもモダンな1着!!

パンツの仕様も、今シーズンはプリーツ入りをチョイスし、より今っぽく、そしてドレッシーに着て頂ける仕様となっております!!

迫り来る秋冬の準備、戦闘服はラルディーニの”easy wear”シリーズで決まりですっっ!!

MODEL:JN057AQ/IGEW51702
MATERIAL
表地:ウール60% ポリエステル38% ポリウレタン2%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:チャコールグレー
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:146,880yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


そして、セールも一旦落ち着いたかと思いきや只今MORE SALE 開催中です!!

更に値下がったあんな商品やこんなアイテムなどなどございますので、是非チェックしてみて下さい!!

楽天ショップはこちら、オンラインストアはこちらからどうぞご覧下さい。

また、系列店のオンラインショッピングサイトguji online shopおよびginlet-rakuten、レディースのbiglietta on line shopおよびbiglietteria-rakutenも同様にMORE SALE 致しますので宜しくお願いしますっっ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る