よ〜り〜き〜り〜〜〜〜〜!?Stile Latino(スティレ ラティーノ)

先日、東京出張を無事に終え、今回はトラブルもなく、無いなら無いで面白みもなく(汗)、ただただ暑いっっ!!という出張だったんですが、やはりピックアップするときにはそれぞれドラマがありまして・・・。。。

私 ring OSAKA 葭に関しましては、必ず訪れるであろう2:1の布陣(社長とみやもっちゃんが結託して僕を陥れる布陣(怖))を、いかに乗り切っていくかが使命となってくるわけなんです(笑)。

コチラのジャケットは、そんな2:1から寄り切った、葭超絶肝入りピックアップの1着なんですっっ!!

葭『コレがいいです!!』

宮本『でも・・・きちゃなくない?』

葭『それは宮本さんの目が曇ってるからです!!』

宮本『・・・。。。』

田野『でもコッチの生地の方が良くない?』

葭『じゃその生地ピックしたら田野さん全部売ってくださいね❤︎』

田野『最近オレ店立ってないからな〜・・・。。。』

という微妙な空気を漂わせ(笑)この倍以上のやり取りをかわし(汗)、稀勢の里ばりに寄り切ったのがコチラのVBCのブラウンメランジですっっ!!

ブラウン・ベージュ・ホワイトがミックスになったライトなフランネル生地が、その場にいた僕だけにキラキラと輝きを放っておりましたが、皆様の中のどなたかのハートにも輝きを放ってくれると信じております!!

ちなみに、このファブリックは毎シーズン定番であるVBCの生地なんですが、この色目は今シーズンの新色なので珍しいはずですっっ!!

これを、ラティーノらしい男らしくもしなやかなダブルにしたら間違いないはず!!という僕の目論見が見事に当たったと信じております!!・・・多分ですが(汗)。。。

ただいまの決まり手は、よりきり、よりきりで葭の里の・・・売り切れれば勝ちなんですが(滝汗)。。。

MODEL:GULEO659/2EWU01
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:248,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ダブルブレストに関しては、先日ご紹介したネイビー、先ほどのブラウン、とくればグレーももちろんピックアップしております!!

こちらのファブリックもVBC・・・VITALE BARBERIS CANONICO いわゆるカノニコなんですが、ここ数年でそのブランド価値は飛躍的に上がっていると自負しております!!

なんせ英国ファブリックがグイグイ来ております今日この頃、その中でも埋もれず目立つイタリア生地の一つですし、昔の安価なファブリックのイメージとは違い、高級感が備わって間違いない!!

ラティーノやリングヂャケットなどのテーラーブランドが注目する”VBC”は要チェックです!!

コチラのミディアムグレーのメランジは、独特の織り感とミディアムグレーからライトグレーのグラデーションの糸を混ぜることで、生地に奥行きを持たせ、エレガントな1着に仕上がっております!!

MODEL:GULEO659/2TWG34
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ミディアムグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:248,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

コチラはラティーノのエクスクルーシブファブリック!!

100%ラムズウールのブリティッシュテイスト漂う1着!!

ライトベージュのメランジベースに、太めで大きめな枯れたグリーンのオーバーペーンが走る珍しいカラー!

気持ちウエイトはありますが、着れば軽く、そしてモダンに魅せるのはサスガですっっ!!

MODEL:GULEO035/2TWG15
MATERIAL:ラムズウール100%
COLOR:ベージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:237,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


そして、セールも一旦落ち着いたかと思いきや只今MORE SALE 開催中です!!

更に値下がったあんな商品やこんなアイテムなどなどございますので、是非チェックしてみて下さい!!

楽天ショップはこちら、オンラインストアはこちらからどうぞご覧下さい。

また、系列店のオンラインショッピングサイトguji online shopおよびginlet-rakuten、レディースのbiglietta on line shopおよびbiglietteria-rakutenも同様にMORE SALE 致しますので宜しくお願いしますっっ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る