おかわり頂きました〜!?VEIL(ベイル)のカットソー


『JOHN SMEDLEYのシーアイランドコットンに合うカットソー』をコンセプトに、自社で企画し、国内で縫製を行っているMADE IN JAPANブランドのVEIL(ベイル)!

遡ること7~8年前、セカンドスキンという名でJOHN SMEDLEYからインナーのブランドが打ち出されていましたが、その生産終了を受けて新たに誕生したのがこちらのブランドになります!

2103年のデビュー以降、光沢感のあるラグジュアリーな仕上がりと大人の方にも受け入れ易い上品さを武器に、個店から大手さんへと少しずつその窓口も広げていっていると敏腕営業マンのT氏も太鼓判を押すブランドとして、ringでも猛烈プッシュ!?を行っていく予定のカットソーブランドであります!

新参者には冷たい?なんてジンクスも蹴散らし、結果”おかわり”をするという上々の反応まで頂戴しましたので、カットソー部門の新戦力として今後も活躍が楽しみなVEILです。


もともとユニセックスで提案をしているブランドというだけあって、なんとも言えない上品さとフェミニンさが魅力なんです。

そんな見た目もさることながら、シーアイランドコットンコットンにも負けないほどの超細番手の糸を使ったコットン素材に、シルケット+樹脂加工を施す丁寧な仕事っぷりは、流石は”JOHN SMEDLEYに合わせるカットソー”と謳っているだけのことはありますね。

事実、今季からお取り扱いを始めた新ブランドとしては異例の?いいね!を頂戴したアイテムの筆頭として、リピーターが確実に増えていっている実感をビシバシと感じております。

MODEL:V NECK-T
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ネイビー・ブラック
SIZE:3・4・5・6
PRICE:10,260yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


肝心の白が早々に姿を消すとった不測の事態が生じてしまった前回(汗)

あってはならぬ。としっかり補填をして再登場しております!

“透ける”ことを気にされて敬遠されがちな色目である一方で、どのブランドに於いても高い人気を誇るのが白であります!

視覚的な清涼感とどんなアイテムに合わせても喧嘩しないというカメレオン的な使い易さがその理由と据えておりますし、僕自身の手持ちも白ばかり。

ということで、買い逃した方はこの機会に是非ともどうぞ〜

MODEL:CREW NECK-T
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ネイビー・ブラック
SIZE:3・4・5・6
PRICE:10,260yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る