キャラ立ちをしている!?Bevilacqua(ベヴィラクア)の半袖シャツ!

皆様もお気づきかもしれませんが、ご紹介出来る新規アイテムがそろそろ底をつきかけているという事実・・・(汗)

立ち上がり時には、今回はイケるだろ~!なんて見込んでみるものの、毎回足りなくなってしまうのが現実です。

出し過ぎても出さな過ぎてもいけませんので、その丁度いい塩梅が実に難しい・・・(悩)

店内をくまなく見渡し、あれはどうだったこれはどうだった??なんてブツブツ言いながら、ある意味宝探しをしている訳ですが、その一方で、時期的なことを考え敢えて?後半戦に取って置くアイテムも実はあったりするんです!

と、そんな格好のいい言いまわしが仇とならないことを切に願いますが(笑)、大事に大事に寝かせ付けたアイテムがBevilacqua(ベヴィラクア)の半袖シャツになりまっす!

19SSのプレコレクションでも全面プッシュ!をしていたアイテムの筆頭が半袖シャツでして、サファリルックなものからトロピカルなプリントもの、プレーンなものまでと、多岐に渡る提案の中で共通して言えたのが開襟というディテール。

とは言え、新参者ですから”様子を見る”なんて方が大勢いらっしゃるかと思いますが、来シーズンはそれが当たり前の様に受け入れられている!?なんて光景も”ある程度”見込めます(笑)

だから言いたい!

先物買いで優越感を!?

そして、ファーストアプローチの際にはBevilacquaを!!?と。

“ワガママ”バディの大阪店の葭、沈着冷静なスーパーモデルことオンライン担当の猿渡、そして天然攻撃を得意とする?私宮本といった具合に、それぞれにキャラや個性がある訳ですが、シャツブランドにも同様に個性が存在するんです。

中でも、開襟シャツがバチッ!とハマるナイスキャラを持ったのは絶対に!?Bevilacquaだと思っています。

MODEL:THAI/FLOWER
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ライトグレー・オレンジ
SIZE:XS・S・M
PRICE:27,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

リネンが大豊作の今シーズンですから、当然の如く半袖シャツでもご用意しています!

数あるデザインの中でも、やっぱり皆様が大好きなのはプレーンな無地タイプ。

使い易やクセのなさでは右出る者はいないと目下一番人気な訳ですが、中でもブラックとホワイトがダントツです!!!

ということで、盤石の2トップは半袖開襟シャツでいきまっせ!

浸透し始めた来シーズンではなく、是非とも先物買いの今シーズンのうちにゲットしておいてください(笑)

MODEL:THAI/LINEN
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ホワイト・ブラック
SIZE:XS・S・M
PRICE:23,760yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る