髭剃りは持参しましょう・・・!?ORIAN(オリアン)

東京出張には極力荷物を少なくして臨みたい!!とは思っていても、なんだかんだで重くなってしまいます、心配性 ring OSAKA 葭です。。。

何がこんなに重くなるんやろ!?というくらいの重さと、毎度格闘するわけなんですが、今回はその荷物に新たなアイテムを追加しなければいけないと痛感しました。。。

よくホテルについております袋に入ったプラスチック製のT字カミソリ・・・見たらわかる。やっすいやつやん。。。by宮川大輔・・・失礼しました・・・横滑りしないように細心の注意を払い毎朝剃るわけなんですが、今回見事にほっぺたを掻っ捌いてしまい血まみれに。。。(悲)

各輸入代理店に行くたびに聞かれる『それ、どうしたんですか?』攻撃。。。(笑)

そら顔面に血ぃついてたら気になりますよね(汗)。。。

・・・ということで、次回からは、ええカミソリ持参・・・こういうのが積み重なって荷物重くなるんですけどね・・・(汗)。。。

そんな本日は、見るからに薄くて軽快、絶対荷物にならない(笑)ライトなカットソーシリーズをORIAN(オリアン)からご紹介致します!!

ORIANといえば、カジュアルシャツ!最近では、サファリ系の半袖シャツやシャツジャケといった新たな提案で僕たちをワクワクさせてくれております!!

もう一つお忘れ頂きたくないのがカノコポロです!!

夏場に重宝します半袖カノコですが、今までのとはちょっぴり仕様が違う!!

それが首元、襟の仕様です!!

GUY ROVER と同様にシャツ襟タイプのポロはずっとあったのですが、ほんのりラウンドしたペタ襟がなんとも愛くるしいじゃあ〜りませんか!!

ニットポロが苦手で・・・と言われる方は、こちらならさらっとスッキリこなせますし、ジャケットのインナーに入れた時に襟を出してあげれば、こなれた印象になるというわけです!!

MODEL:POLOA/02J103
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・サックスブルー・チャコールグレー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:18,360yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

カットソーといえばスムースコットンなどのファブリックが多い中、先ほどのカノコと同様のファブリックともなれば、清涼感も抜群というわけです!!

形は新鮮なVネック!!

こなれた価格でありながら、上品な佇まいが流石です!!

MODEL:VSHIRT/02J103
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・チャコールグレー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:14,040yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る