生まれ変わった!?ORIAN(オリアン)のサファリシリーズ!!

いつもお世話になっているお取引先の方の独立に伴い、ORIAN(オリアン)も同時移籍を果たした業界では割とよくある”移籍あるある”。

より良い条件や環境の下、日本に商品を卸していきたいといった思惑や考えは、イタリアブランドに限らず恐らく世界共通だと思っていますが、ご多分に洩れずORIANもまた、長らくパートナーを組んでいた敏腕営業マンとのタッグを望み新たにスタートを切ったという訳であります。

少人数ならではの小回りの良さは、早速商品にも色濃く反映されておりまして、本日ご紹介するサファリシリーズは、そんな彼ら日本サイドの企画で立ち上がった新作かつ最旬のトレンドを落とし込んだ全く新しいORIANのカタチだと思っています!

ここ最近よく目にするM-65やデッキジャケットのN-1といったミリタリーアイテムをイタリアンカジュアルやドレスアイテムにMIXさせるというスタイル。

この手の”香り系アイテム”と上品さや色っぽさを得意とするイタリアブランドとの相性は言わずもがなでして、”ハズシ”のアイテムとしても抜群の存在感を放ち、且つ小慣れた感じを演出するのには今まさに最良の一手ではないかと思っております。

その時々によるスタイルの変化にも柔軟に対応できてしまう不思議な力があると感じさせる定番的アイテムですが、ORIANから登場したこちらのサファリシャツジャケットは、過度にミリタリー感を誇張せず、しっかりとイタリアらしい色っぽさも残した表現がなんとも秀逸でして、本物特有の”臭さ”が苦手な方にも間口を大きく開けた受け入れ易いデザインが個人的にもヒット!となりました〜

気張らずにゆる〜く着て頂くことをオススメします!と敏腕営業マンも言うように、シャツではあるものの、どちらかと言うと軽い羽織り物と位置付けて、インナーにカットソーやニットポロ、ボトムにはショーツに合わせてもいい感じではないでしょうか!?

MODEL:LARMY
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラウン・ダークネイビー
SIZE:XS・S・M
PRICE:32,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


こちらは、実際に敏腕営業マンの方が着ていたのを見て『カッコイイじゃないですか〜』と展示会に行く前からお気に入りだった半袖タイプのサファリシャツになります。


大きめのパッチ&フラップのポケットに深〜く入ったサイドのスリット、そして、やや甘なフィッティングと後身を気持〜ち長めに設定した着丈が実に気分なサファリシャツでして、この手にありがちな肩口のエポーレットも付いていない点が◎です。

開襟タイプの半袖シャツでない為、リゾート感も極めて感じ難いですし、一番上まで留めてモードライクにきて頂くの良しでしょ〜

*ただ一つ、コロニアルテイストで纏め過ぎると動物園のお兄さんライクな格好になってしまいますので、その点だけご注意を(笑)

MODEL:MARMY
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラウン・ブラック
SIZE:XS・S・M
PRICE:23,760yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る