涼しげに、軽やかに~!?giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ)

みなさん、こんにちは!

ring京都店の遠藤です。

東京店康本が5日連続とブログを担当させていただきましたが、いかがでしたでしょうか!?

彼のように達筆?までとはいきませんが、本日から3日間連続でおすすめをご紹介させて頂きますので、宜しくお願い致します(大汗)

本日はring京都のオープンに際し、特別に生地をご用意してくださり、スペシャルバージョンを作って頂くなど、京都にとっては大変お世話になり、僕自身思い入れのあるブランドの一つ”giab’s ARCHIVIO”のご紹介です!

ストライプ柄×シアサッカー素材は今夏の主役になれるパンツ!!

シアサッカーの凸凹は肌との接地面を少なくする効果があり、さらっとした肌ざわりが◎

また、シワにもなりにくいため、車・飛行機などの長時間座る移動時も美しさを保ち、ストレッチ機能で疲れにくいのが特徴です(嬉)

シルエットは2プリーツを入れる事で、1プリーツ以上のゆったり感を得られる腰回りになっており、膝下から裾にかけてのテーパードにさらにメリハリが増しました(喜)

シンプルすぎず、主張しすぎないストライプパンツは、今夏涼しげで、抜け感のあるスタイリングを演出してくれるでしょう♪

MODEL:VERDI W/A2330
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:ライトベージュ・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:32,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シーズンレスで人気のあるブランド”giab’s ARCHIVIO”。

毎シーズン、展開させて頂いてますが、それでもシーズン終盤には「足りない」くらい。。。

人気の理由は、、、

「コストパフォーマンスの高さ!!」

「日本人に合うシルエット!!!」

「旬!!!(笑)」

など、お客様からもたくさんの理由はお聞きしますが、ringには欠かせない唯一無二なパンツ!!

こちらも2プリーツでヒップ周りは適度にゆったりで、裾に行くにつれてテーパードを効かせたシルエット。

とても軽く、ストレッチ性抜群のペーパーコットンを採用したサラリとした生地感はこれから迎える夏にモッテコイ!!の1本(爽)

ニットソーやニットポロ合わせが気分ですし、半袖開襟シャツなんかも今年っぽいので、程よい抜け感のあるスタイリングに◎

ドレスからスニーカーなど足元のスタイルを選ばず活躍してくれますよ〜!!

MODEL:VERDI W/A4CX5
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:ブラウンベージュ・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:28,080yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『間違いないのはコレです!!PT05 “SWING” DENIM!!』

コチラからチェックしてみて下さい!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る