勇気ある提案!?
PALTO(パルト)が放つマウンテンパーカー!!

最近また漫画にハマり、『はじめの一歩』一気読み”なう”な、陰キャラring OSAKA 葭です。。。

現時点でのサブイボポイントは、30巻の千堂との日本タイトル戦、千堂の右スマッシュをかわしてからの右ボディ → ガゼルパンチ → ラストの千堂背中なめからの一歩のデンプシーロールの所でサブイボがゾゾゾッッです(笑)。。。

そんな名ボクシング漫画の『はじめの一歩』に出てくる僕がグッとくるフレーズと言いますのが”勇気”です。。。

勇気という名の武器を手に何度も立ち上がり向かっていく一歩を見ていると、自分も頑張って行かなあかんな!!と思うわけでありますっっ!!

・・・なんのこっちゃですが、本日も張り切って商品のご紹介デス(笑)。。。

PALTO(パルト)といえばバルカラーのコートやトレンチコート、冬はチェスターコートやポロコートなどなど、クラシックでありながらも何処か土臭さを感じさせてくれるようなコレクションを展開していたんですが、今回その中に”勇気”ある新たな提案がなされていたんですっっ!!

そんな新鮮なアウターと言いますのがコチラのアウターですっっ!!

クラシカルなコートのコレクションの中で一際目立っておりましたマウンテンパーカー、モデル『TOBIA』ですっっ!!

春夏のこの時期にこの手の軽いアウターと言いますのが、めっちゃ重宝してくれるんです!!

アウターブランドPEUTEREYを手掛けていたデザイナーのルカ氏が”はじめの一歩”ヨロシク、勇気を出してクラシカルなPALTOのコレクションに一筋の光を加えたのだと信じておりますっっ!!

軽いナイロンのマウンテンパーカーで、ウエストのドローコードや内張のメッシュ、袖口のアジャストタブなどギア感などなど、サスガの出来栄えですっっ!!

気持ちゆとりのあるボディも今っぽくて絶妙なんです!!

これは!!となった僕とみやもっちゃんの勇気ある選択で、ネイビー・オリーブの2色をピックアップさせて頂きましたっっ!!

MODEL:TOBIA/TRAV
MATERIAL
表地:ナイロン100%
裏地:ナイロン100%
裾裏地:ポリエステル100%
袖裏地:ポリエステル100%
COLOR:オリーブ・ネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:52,920yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る